ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月01日

大崎キャンプ場 1日目

GW前半戦4/28~30と長崎県は大崎自然公園に行ってきやした車地図はこちら


現地に着くと一面の海ドキッ 大崎キャンプ場 1日目 芝も手入れされていていい感じです


さっそくタープ・テントの設営をします。今回は子供達が海辺で遊んでいるので妙にはかどりますよ


海の中をみてみるとウニ発見!大崎キャンプ場 1日目 ヒトデと共に記念撮影


キャンプにくると必ず自転車に乗る~ってうるさい長男・・・サイクリングへ出発です。しかしサイクリングロードとかあるなら小さい子供用の荷台も用意しとけよなぁ。しょうがないので次男坊を前のかごに乗せて無理やり走りまっせ~ダッシュ


夕方近くになったので今度はゴーカート乗り場へ車で移動。歩いて急な坂を登りついたのに誰も居らんやんけ~怒しかも受付場所みたいなハウスは鍵もかけず無人のまま・・・机の上には千円札が無造作に10数枚もおいてありますよパンチ (餌?これは掴んだ瞬間に捕まる餌なのか??)


しょうがないので子供と遊びながら待つ・・・大崎キャンプ場 1日目10分ほどするとオッサン登場。テヘッテヘッって顔をすんな! 一喝してやりましたわ


その後、孔雀園へ移動大崎キャンプ場 1日目50羽ぐらいいる中でコイツだけ羽を広げてくれましたよ


夕方になったのでサイトに戻り晩飯の準備大崎キャンプ場 1日目 大崎キャンプ場 1日目今晩はモツ鍋ですよ


温泉に入って花火なんぞして子供達は就寝  焚き火で暖をとりつつ酒をチビリチビリ食事


さ、いっちょやりますかね~キラキラ岩がゴロゴロしてる場所なのでコマイワームをつけてチョンチョン~HIT!


 大崎キャンプ場 1日目 ←極小メバルGETデス


しばらくやったけど結局この1尾のみ・・・酔いが回ったので今宵は寝ましょうかね  続く




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
北山男子キャンプ
小野湖キャンプ
アクトビレッジおの 2日目
アクトビレッジおの 1日目
ポーン太の森キャンプ場
虹鱒を食らう!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 北山男子キャンプ (2011-05-06 10:54)
 小野湖キャンプ (2010-09-26 18:00)
 アクトビレッジおの 2日目 (2009-09-25 11:55)
 アクトビレッジおの 1日目 (2009-09-24 11:11)
 ポーン太の森キャンプ場 (2009-05-11 21:23)
 虹鱒を食らう! (2009-03-12 20:35)

この記事へのコメント
海と芝生のコントラストがきれいですねー。
キャンプしてても気持ちよかったでしょう?
GW前半充実してそうでうらやましいっス!
Posted by bassknights at 2007年05月01日 22:35
凄い綺麗な所やんけ~

メバルは喰ったの?
Posted by ゆま坊 at 2007年05月01日 22:45
楽しそ~う!モツ鍋うまそ~う!休み満喫ですね、うらやましいですよ。
で、しっかり釣ってるし。海って何が釣れるかわからんところが、またいいんですよね。
Posted by co-poo at 2007年05月01日 23:31
お休み満喫してますね
子供達も楽しい思い出できたかな(^^)v

モツ鍋はうどん入りですか??おいしそ~
Posted by えびちゃん at 2007年05月02日 09:21
孔雀って羽開くとキレイですよね♪
でも50羽一斉に開くと・・・怖いかも(汗
Posted by drake at 2007年05月02日 09:59
>>bassknightsさん

メッチャ綺麗でしたよ

海で泳げれば最高やったんですがね。まだ早かった・・・
Posted by ratfink at 2007年05月02日 16:30
>>ゆま坊

メバルはコマすぎたのでリリースしたよ。夜中やったしね
Posted by ratfink at 2007年05月02日 16:32
>>co-pooさん

休み満喫ですよ

ロックフィッシュは比較的バスに似てるのでやりやすいやね
Posted by ratfink at 2007年05月02日 16:34
>>えびちゃん

モツ鍋にはちゃんぽん入れてます

普通は食べ終わった後に入れるが一般的ですが、家の場合子供が欲しがるので最初から入れるのよ
Posted by ratfink at 2007年05月02日 16:35
>>drakeチャン

孔雀が50羽よ。羽開いて無くてもいきなりクアァ~っとかでかい声で鳴くのでビビリました。。
Posted by ratfink at 2007年05月02日 16:37
(・∀・)ノ     ゲリで・・・


トイレから離れられん・・・・・。


しかし家族でキャンプ~イイ♪


けど・・・竿は持っていくのね♪
Posted by 真っ黒 at 2007年05月05日 19:30
>>真っ黒さん

ゲリでキャンプは出来んぞ・・・

竿は常に持ってる・・・

生活の一部やしね・・・
Posted by ratfink at 2007年05月06日 05:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。