ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月28日

猪突猛進!

5/27(日) 朝5時、某ダム到着車


車を停めて全体を見渡す。。先行者3名発見ガーン 流れ込みの好ポイントには入れないか・・・


移動しようとすると突然後ろの草むらからガサガサ、バキバキと音が・・・草がメッチャ動いてます


すると草むらが無くなる100m先からボ~ン!ビックリ猪がすごいスピードで山に帰っていきました


・・・・・・・汗

さぁ投げましょうかね。今日は大会用に昨日買ったフリックシェイクを試しますよ


う~んやはり飛ばん。ワッキーリグとかスモラバとか飛距離が出ないのであまり好きではないのだ!


奥のもうひとつの流れ込みへ移動ダッシュ 岸辺に近づかないようにしてキャストすると~


猪突猛進!GET!猪突猛進!このダムにしては珍しい34㌢


さらに続けると~  猪突猛進! いつもの40㌢


背後でピチョンと音が鳴る。。すぐさま波紋へ投げてみると・・・グイ~ン、走る走る!


慎重にやり取りして~猪突猛進!ブリ男GET!猪突猛進!あぶねぇ~呑まれる寸前ですわ猪突猛進! サイズは44cm ナイスファイトでした晴れ


アタリも遠のいた頃に40を追加して 猪突猛進! ぼちぼち帰りましょうかねあしあと


帰り道で良さげな岩盤ゾーンに1キャスト・・・猪突猛進! また40ですわ


さらにしつこくもう1箇所で・・・・猪突猛進! チッ!33㌢か (`▽´)


ダムには久々に来たけど良い感じでしたね。ある意味大会出れなくてよかったかもキラキラ


 


本日の釣果:30UP×2本、40UP×4本  釣行時間:5:00 ~ 9:00

 


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
40up4本って凄くないですか?
これだけ釣れれば大会に出なくて正解ですよ(笑)
ぼちぼちスピニングの出番ですかね・・・。
Posted by タバシ at 2007年05月28日 15:51
良い釣りされてますね~
次はぜひとも大会で同じ釣果を・・・(^^) 
上位間違いないですよね

猪ってそのあたりは珍しくないのですか?
怖~!
Posted by TanuCORO at 2007年05月28日 16:06
大会はいろんな勉強になるけど
ストレスたまりますわ~
大会の夜、ストレス発散に、猫ポイントに行きましたよ^^
しかも大会から帰ったら届いてたNEW ロッドで^^!
その模様は後日UPしますね
つか 40が連れる事にまひしてますよね
最近普通につる40よりトーナメントでの25cmのほうが
100倍うれしいです
私もまひしてますねw
Posted by RB at 2007年05月28日 18:37
>>タバシさん

ライトリグで40越すとドキドキしますね

たぶん大会でたらホゲてましたわ
Posted by ratfink at 2007年05月28日 20:29
>>TanuCOROさん

大会でコレだけ釣れればね・・・

イノシシはどうですかね~。人生で2回目ですわ
Posted by ratfink at 2007年05月28日 20:30
>>RBさん

NEWロッド?大会優勝で買うんじゃなかった?

たしかにあそこで釣る40より大会中の方がうれしいかも・・・
Posted by ratfink at 2007年05月28日 20:32
いい釣果ですね!!
クリアウォーターのダムですか?
キレイな色のかっこいいバス達ですね~。
Posted by ホゲショーグン at 2007年05月28日 20:56
イノシシって・・・アメリカの少年のようにやっつけたのかと思いました(笑

やっぱり夕方より朝の方がイイみたいですね。
Posted by drake at 2007年05月28日 21:58
まさに!猪突猛進で釣りまくりの釣果ですね!!

40upの嵐、、、ごっついですわぁ~

そりゃ33で、舌打ち出ますよね♪
Posted by ひらきょ at 2007年05月28日 23:26
爆釣じゃないですか!
みやさんに負けていられないなぁ。

今週末、またまた河口湖・山中湖に行くので今度こそ爆釣してきます。
Posted by 会長 at 2007年05月28日 23:39
あっ!名前を間違えちゃったです。ratさんの前にみやさんのブログ
をウォッチしていたもんで・・・・(ゴメンです)
Posted by 会長 at 2007年05月28日 23:41
野イノシシ!!(@_@;)
突進してきたら傘をバッと開くといいらしいです
・・・って釣り場に傘は携帯しませんね(苦笑)

いつもながら短時間でよく釣られますね~お見事っ♪
Posted by えびちゃん at 2007年05月29日 00:02
猪ってこわー。
ま、家に2匹も猪がいてますが(妻子ともに猪年)
でも、40アップそんだけ出るんだったら行く価値大有りですね。
Posted by bassknights at 2007年05月29日 00:41
ココにもいますよ、猪(年男なんで)。
それだけ釣れれば文句なしですね。フリックシェイクは一時期ハマってましたが、そこまでボコ釣れするとは・・・。
やりますねぇ、さすがですよ。
Posted by co-poo at 2007年05月29日 02:24
バスフィッシング関連ブログだけのブログランキングをはじめました。
Posted by +ROOMS' RANK/ルームズランク at 2007年05月29日 06:44
>>ホゲショーグンさん

そうですね。水はクリアです

そう言われると確かに綺麗な色のバスやね
Posted by ratfink at 2007年05月29日 09:59
>>drakeさん

アメリカの少年は知らんが猪と対面したことはありますよ

マズメ時はどうかね~。まだ夕方の方が良さそうやけど「サザエさん」みないとね
Posted by ratfink at 2007年05月29日 10:08
>>ひらきょさん

猪突猛進やろ?

ここのダムはホゲる事も多いですが釣れれば40センチなんよ
Posted by ratfink at 2007年05月29日 10:10
>>会長

イヤイヤイヤ変態と間違えられては困りますな~

あ・・・同類か
Posted by ratfink at 2007年05月29日 10:11
>>えびちゃん

傘を開く余裕ってあるのかな?ドドドドドッってすごい突進力ですよ

大体釣りの時間は3~4時間が多いね。それすぎると疲れるのよ
Posted by ratfink at 2007年05月29日 10:21
>>bassknightsさん

家庭内に猪が2匹ですか?ぶはっ! あ・・・干支ね
Posted by ratfink at 2007年05月29日 10:22
>>co-pooさん

ワームは古いやつがいっぱいあるからなるべく買わないようにしてるんだけどね
Posted by ratfink at 2007年05月29日 10:23
>>ルームズランクさん

バスフィッシング関連以外やけど良いのかな?
Posted by ratfink at 2007年05月29日 10:24
ratチャ~ン………変態ですと?





照れますなぁ(/v\)



しかしワロタ!!
Posted by みや at 2007年05月29日 12:53
>>みやちゃん

いらっさ~い♪照れなくてもいいよ

・・・・・みんな分かってますから ブハッ!
Posted by ratfink at 2007年05月29日 14:16
????

33で舌打ちしちゃって・・・・30クラスをいっぱい釣って喜んでるオイラは・・・
Posted by ゆま坊 at 2007年05月29日 15:25
>>ゆま坊

普段は嬉しいんだけどね

40ばっかりだとおかしくなりますわ
Posted by ratfink at 2007年05月29日 17:39
(・∀・)ノ   酔ったぞ・・・・・・。


大量じゃね♪


何かテレビでやってたが


福岡の貯水池の水が抜かれたって?


ラットが抜いたのか?


ぶは!!!
Posted by 真っ黒 at 2007年06月03日 00:53
>>マック

そのニュース・・・・・知らん。
Posted by ratfink at 2007年06月03日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。