ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月28日

2007釣行まとめ

色んなブログの真似して本日までの釣行結果をまとめてみました・・・
2007釣行まとめ
釣ったバスの数219匹 半数以上はワームかな? 
MAXは49cmで今年は50upを釣ってませんねダウン

釣行時間の平均は146分で最長で9時間、最短で1分もしてない・・・
9時間やって釣れない日もあるし数投で釣れる日もある。この辺が自然相手の面白いところですなキラキラ

釣った日を日数で割った釣率は67%でハイシーズンの6,7月は80%以上の確立で釣ってます
今月はまだ釣ってないので釣り収めとして1尾でも欲しいですな

場所にもよるとは思いますが来年はデカイルアーで50UPを仕留めたい晴れ

明日はいよいよ回収野郎のまとめデス  


あ・・・30日のど根性フローター大会ですが雪だるまがとんでも無い事になっとるので中止にしました・・・

2007釣行まとめ 超どMでも無いからね・・・

来年早々に振替える予定です。。



同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
ブザービーター
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)
 ブザービーター (2007-11-29 11:58)

この記事へのコメント
釣行回数100日超えですなぁ~^^
来年は超近場のあそこがアツイのではないかと思ってます
にゃんこ先生も釣れると思いますがw
あ、そうそう 明日 朝 アソコいきますよ~7時には多分いると思います
雨が心配ですが…
Posted by RB at 2007年12月28日 11:20
200匹越えとはすばらしいですね。102日釣行ということは、3日に1日くらいの
ペースで釣りに行っているということですね。
Posted by 会長 at 2007年12月28日 11:33
何故か釣行のまとめより回収のまとめの
方が気になってしまう(笑
私もそろそろまとめないといけませんね。
Posted by 優柔不断 at 2007年12月28日 12:55
なかなかGOODな釣果でうらやましす!

回収ルアーの数は219個を上回るのかな?
Posted by ゆま坊 at 2007年12月28日 16:08
>>RBさん

お互い100日越えの変態ですな~

来年夏場が楽しみですわ

明日は仕事なんよねwww
Posted by ratfink at 2007年12月28日 16:09
>>会長

100日行って200匹ですからたいして釣ってないと思います・・・

やっぱ5~9月はいっぱい行ってるね
Posted by ratfink at 2007年12月28日 16:12
>>優柔不断さん

やっぱそうですか?

仕事中にブログ見ながらまとめるの大変でしたわ
Posted by ratfink at 2007年12月28日 16:13
>>ゆま坊

回収ルアーの数? 当然ですが何か?
Posted by ratfink at 2007年12月28日 16:15
凄い釣果ですね!
しかしちゃんと記録してますね!
私も来年こそは記録しよ~っと!
Posted by magmag at 2007年12月28日 20:25
オオーッ200匹越えスゴイです。
釣行日数100日越えってのもスゴイけど。
データちゃんと付けてますね。
自分もマネしてみよっと。
Posted by bassknightsbassknights at 2007年12月28日 22:52
ちょいの間中心で年間200越えってすごいです・・・。
見やすいですね~。
自分も来年は詳しくデータてみます。
回収結果も楽しみにしてま~す。
Posted by ホゲ at 2007年12月28日 23:10
お見事のように整理されてますね。
来年は整理してみますね。
さあてお楽しみの回収ルアーお待ちしてます。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年12月28日 23:24
来年は回収数を表にしてみたらいいんじゃないんス?? (笑
Posted by zikl440zikl440 at 2007年12月28日 23:25
ワタシも回収ルアーの結果が楽しみです!!!

「回収ルアー!!福袋プレゼント企画!!」なんて

あったら・・・・。なんて期待してますよっ!!!
Posted by KORN at 2007年12月29日 01:24
>>magさん

記録はしてませんよ。ブログが釣行記録です・・・
Posted by ratfink at 2007年12月29日 12:58
>>bassknightsさん

釣行日数が100日を越えると変態ですよ

データは今回作りました
Posted by ratfink at 2007年12月29日 13:00
>>ホゲちゃん

別途データを付けてる訳じゃないんですがね

ココ数日でブログ見ながら集計したのよ
Posted by ratfink at 2007年12月29日 13:01
>>かぼちゃのおばけさん

大体あってると思うんですけどね

ホゲてもブログにはUPしてますので集計しやすかったです
Posted by ratfink at 2007年12月29日 13:02
>>zikl440さん

同じく回収品もまとめてみました。正の字書くのが疲れたわ・・・
Posted by ratfink at 2007年12月29日 13:03
>>KORNさん

UPしました。

その企画は・・・・・

回収ルアーは私の釣り資金となります
Posted by ratfink at 2007年12月29日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。