ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月09日

悟り??

7/9(土) 大雨の中、ダム湖へ車


雨の影響で2mは増水してますな・・・流石にこんな大雨の日は誰もいません


バズベイトを投げながらインレットに向かいます。。インレット周辺には流れ着いたゴミがいっぱいガーンしかしこういう所にバスは付くのよね


あっさりラバジに変更。ゴミの際を撃ってみますよ・・・


ゴンッ!悟り?? っしゃぁ~怒悟り??38㌢です


まだ10投もしてないのに幸先がいいですなキラキラ


続いて流れ込み。上流からどんどん濁流が押し寄せてます。元気の良いヤツはこういう所にもいるのでは・・・? ガツン!悟り??イエ~ス(`▽´)悟り??読み通りの40㌢


今度はインレットを挟み込む様に対岸に渡りますよ。たしか減水時にアソコに岩があったなぁ~?


ゴゴン!悟り??3尾目!悟り??42.5cm


さらに同じパターンで骨川スネオGET!悟り?? 痩せてますが40デス


最後にゴミ溜りに戻って~悟り?? 悟り?? 綺麗な40GET!


その後1時間ほどやるがノーフィッシュ。。


この日は読みが見事にハマリましたね~晴れ っていうか人的プレッシャーが無かっただけか?


本日の釣果:5尾  釣行時間:5:00~8:00

ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
2m増水ですか!!!
この雨で足場も悪くなりそうだし
岩盤ポイントがますます危険になりますね~><
にしても羨ましい釣果ですね、その時間トーナメント池で
マメと格闘してました…
Posted by RB at 2007年07月09日 13:28
なんぼ人的プレッシャーが無い言うても

読みが見事にハマったその釣果は

さすがですね!
Posted by ひらきょ at 2007年07月09日 13:57
>>RBさん

実は日曜も行ったのよ

さらに1mぐらい増水してて手前の岩盤ポイントには立ち入れませんね

去年の水が多い時ぐらいになってますわ
Posted by ratfink at 2007年07月09日 15:31
>>ひらきょさん

まぁねぇ~(照

ホントはバズで釣りたかったんだが・・・・
Posted by ratfink at 2007年07月09日 15:32
読み!さすがですわ!

こういう釣り快感ですよね!

やっぱ濁ってるからストラクチャーにぴったりですかね?
Posted by のへ at 2007年07月09日 17:36
悪天候の中でのリミットメイクとはお見事です。
それにしても、ratfinkさんの行くフィールドは魚影もロストルアーも
濃いですね。
Posted by 会長 at 2007年07月09日 18:17
どれも良いサイズ。すばらしい!
悪天候のオカッパリ、3時間釣行でこの結果はお見事!
読みが冴え渡りましたね!
Posted by マグ at 2007年07月09日 18:51
悪天候の中40up連発はすごいですね!!
しかもジグでとはうらやましいです。
Posted by ホゲショーグン at 2007年07月09日 21:26
読みが当たるとサイズに関係なくうれしいのに40UP4本とは・・・お見事です!!
Posted by drake at 2007年07月09日 21:50
連日ニュースで見ますが、九州の方は大雨被害ものすごいですね(+o+;
福岡は大丈夫ですか??

それにしてもお見事(^o^)丿
ラバジいいな~♪
Posted by えびちゃん at 2007年07月09日 22:17
おっ 爆釣じゃん
そんなに増水してるんだ
また釣り方変わるね
見つけないと
Posted by のんのん at 2007年07月09日 22:32
なんだかえらい釣ってらっしゃいますけど・・・
天候は大丈夫なのでしょうか?

くれぐれも気をつけてくださいね~
Posted by TanuCORO at 2007年07月09日 22:42
短時間で40台連発ですやん。
雨ものすごそうですが大丈夫ですか?
余計なお世話ですが危なそうな時は無理せんで下さいよ。
雨やんだ後、パターン変わりそうですが、それを考えるのも楽しそうですね。
Posted by bassknights at 2007年07月09日 23:45
ん~~~~お見事~~~~

なんとも羨ましい釣果で、いいですなぁ~~

オイラも今度の休み・・・大雨らしいが、がんばって行ってきます!
Posted by ゆま坊 at 2007年07月10日 01:02
>>のへさん

流れが強くストラクチャーにぴったりって感じでした
Posted by ratfink at 2007年07月10日 12:46
>>会長

濃い所にいってるのですがね

回収が辛くなってきたわ~
Posted by ratfink at 2007年07月10日 12:48
>>マグさん

ありがとうです

読みが当たるとうれしいわん
Posted by ratfink at 2007年07月10日 12:48
>>ホゲショーグンさん

ゴミの中だからジグしか出来なかったのよ

ホントはバズが良かったんだけどね
Posted by ratfink at 2007年07月10日 12:50
>>drakeさん

ありがとさ~ん

こういう展開だとおもろいよね

まぁ釣れない時もあるから面白いのだが
Posted by ratfink at 2007年07月10日 12:51
>>えびちゃん

連日降ってますが幸い福岡は災害が起きるほど降ってないです

ラバジはのんのんさんに影響されてます
Posted by ratfink at 2007年07月10日 12:53
>>のんのんさん

状況変わってますよ~

藪コギしないと場所の争奪戦ですわ
Posted by ratfink at 2007年07月10日 12:54
>>TanuCOROさん

なんとか天候の影響はないですね

雨降ると人が少ないので良いですわ
Posted by ratfink at 2007年07月10日 12:55
>>bassknightsさん

ご心配ありがとうです

確かに雨が止むとパターン変わるかも・・・
Posted by ratfink at 2007年07月10日 12:56
>>ゆま坊

大雨の程度にもよるがね

流されないようにね~
Posted by ratfink at 2007年07月10日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。