ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月21日

霧雨・・・

現在、仕事場ですが今日の朝一行って来ましたよ


いつも通り5時にダム湖着。今日は霧がものすごかです汗


まだ暗いのと霧で視界は5mほど先しか見えません。。霧雨・・・明るくなってから撮った画像 今日は結構跳ねてるねキラキラバズジェットからスタートする


2投目でラインにテンションが掛かった・・・・フンッ怒っとフッキングするもフックアップならずタラ~


まだイケルぜ~って思ったが結局コレまで・・・2時間経ったのでもう帰りましょうあしあと


車の所に戻るともう1人バサーが帰り支度をしてました


ヌ・・・奴の居た所でもう少し投げてみるか・・・


今度はスピニングを持って行きます。スワンプのネコリグでチョンチョンやると~


1投でGET!霧雨・・・独眼流やね霧雨・・・ガリガリのガリクソンですわ


メジャーを忘れたのでフックキーパーをSET。後で計ると40ジャストでした


今日使ったルアー達・・・霧雨・・・今度は頑張ってちょ~アップ


本日の釣果:40センチ  釣行時間:5:00 ~ 7:30

ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
ぬお~ホントにガリクソンですね~~

TOP系ルアーは高そうなのばっかですな!

オイラならお部屋の飾りにしちゃうかも!
Posted by ゆま坊 at 2007年07月21日 14:15
>>ゆま坊

ガリガリでしたわ

ルアーは使ってなんぼですよ
Posted by ratfink at 2007年07月21日 16:59
ガリってますねぇ。

私もあしたは2週間ぶりに浮いてきますよぉ~。
Posted by 会長 at 2007年07月21日 17:30
ダム湖の出勤前釣行、習慣になってきましたね。

出勤前の落水注意で、これからも40アップ連発してくださいね。
Posted by co-poo(会社) at 2007年07月21日 18:01
こんにちは。

ブラックさん、おっかない顔してますね。

それにしてもゴッツイルアーばっかり・・・
私も朝一の暗い時間帯はバズジェットみたいなロール系で音のでるルアー使いますよ!
Posted by マグ at 2007年07月21日 18:13
どうもです~。
ごっついやせてますね~。
でも40cmすごいっす!
Posted by ホンジョルノ at 2007年07月21日 22:28
やせているとはいえさすがですね!o(^-^)o
Posted by のへ at 2007年07月21日 22:53
やせてますねえ。
ビリーのやりすぎ?
しかしちゃんと仕留めてるところがお見事!
Posted by bassknights at 2007年07月21日 23:12
めちゃくちゃ疲れきったバスちゃいますの?
リリースするときに
ムシでも口に入れてあげたくなるほどですねぇ(笑)
Posted by ひらきょ at 2007年07月21日 23:22
夜明け前、霧。
最悪の視界で、ここまでとは、お見事です。
でも、ちょっとやせすぎですけど、まあ、結果オーライと言うことで。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年07月22日 13:06
やせてても40UPお見事です♪

いつも思いますが、ratfinkさんは釣行時間2~3時間前後が多いみたいですが、釣りして回収までして・・・すごい早業ですね!
Posted by えびちゃん at 2007年07月22日 23:05
>>会長

ガリってました

浮いてきましたか~。私も昨日は浮いてきましたよ
Posted by ratfink at 2007年07月23日 07:43
>>co-pooさん

ダム湖はもうダメやね。投げれるポイントが無いのよ・・・

っといつつまた行くかな・・
Posted by ratfink at 2007年07月23日 07:44
>>マグさん

ゴッツイルアーではGETできなかったです・・・

しかしこのヒヨコは良いね~。飛距離も十分だし操作しやすいわ~
Posted by ratfink at 2007年07月23日 07:46
>>ホンジョルノさん

ガリガリでしたよ。

このダムでの40は私が上手いのではなくアベレージなんよね
Posted by ratfink at 2007年07月23日 07:46
>>のへさん

まぁ肥えてるか痩せてるかの釣り分けは出来ませんからね。釣れてよかったですわ
Posted by ratfink at 2007年07月23日 07:47
>>bassknightsさん

ビリーのしすぎっすかね。

私もやりましたが1日で挫折しました・・・
Posted by ratfink at 2007年07月23日 07:48
>>ひらきょさん

やっぱり片目なんで捕食が上手く出来ないのかな?

バッタでも放り込んでやればよかったね~
Posted by ratfink at 2007年07月23日 07:50
>>かぼちゃのおばけさん

夜明け前、霧の時のバズジェットで釣っとくべきでした

コイツは霧が晴れて帰る直前の1尾でした
Posted by ratfink at 2007年07月23日 07:51
>>えびちゃん

そうね~大体釣行は2~3時間です。

休日の子供が起きる前に集中してやってるのでそうなりますわ

今では体が慣れてしまって3時間過ぎると飽きてしまいます・・・
Posted by ratfink at 2007年07月23日 07:53
釣りに行ったけどあまりの増水にやめて違うところに行ってしまったよ
凄い増水?計算済みなのか定かではないが
足場の無さにびっくり
Posted by のんのん at 2007年07月23日 11:59
>>のんのんさん

ポイントが2箇所ぐらいしかないですよ

あ・・・橋の上はイケるんじゃない?
Posted by ratfink at 2007年07月23日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。