ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月02日

どクリアダム

7/29(日) co-pooさんとのフローター釣行


4:30待ち合わせで3:45に起きるはずが・・・・・やっちゃいました汗


TELのあったのは5時前でまだ布団の中、慌てて支度して高速をぶっ飛ばします車 そして6時に無事入水 イヤイヤイヤすんましぇ~ん m(_ _)m


奥に見えるのがco-pooさん どクリアダム 今日は宣言通りチンコルアーを投げますよ


しばらく続けるが無反応。。っていうかさぁ~メッチャクリアウォーターなんですけど汗


噂では聞いてたものの肉眼で約2m下まで透けて見えます。 ココはまるで沖縄の海?


他にもフローターが4艇、ゴムボ、アルミなど浮いてますがみなさん釣れてない様子。そんなこんなでヘンテコルアーで釣り上げる根性も無くワームを投入じゃぁ~~!


それでもあっさりという訳でも無く沈黙が続く・・・ウィードの絡むワンド周辺をくまなく探ると~どクリアダム まっ黄色のブリバスGET!サイズは25cmデス


ココだけ魚影が濃いような・・・・同じ攻めで どクリアダム 30センチもGET!


その後ゼニスなんぞも投げるが出ないね~タラ~


ヌ・・・他のフローターがco-pooさんと話してますよ。なんでも1匹も釣れてないそうな・・・


時刻は9時を廻った頃か・・・・移動するなら今やね。


co-pooさ~ん、クラゲ池に移動しましょうや!  って事で明日へ引っ張りますアップ


クリア池での釣果:2匹  釣行時間:6:00 ~ 9:30


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
30のバスより、まっ黄色の方がええ形してますな!

沖縄の海ほどの透明感ある場所だと
Topではチト難しいそーですね。

続きはどぉだったのか?
楽しみに待ってます♪
Posted by ひらきょ at 2007年08月02日 15:20
まっ黄色のバス・・・綺麗だね!

形もいいです!

そんなクリアウォーターはオイラ・・・苦手です!
Posted by ゆま坊 at 2007年08月02日 17:04
まっ黄色のバス、ナイスなプロポーション。
きれいですね。
これでもう少し大きかったら。。。
あと数年大きくなってくれることを祈っています。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年08月02日 21:46
30未満には見えませんね!
超デブバスですねw
Posted by ウェブバス at 2007年08月02日 21:58
バスって綺麗ですよねぇー。
ホントに黒いバスって釣った事無いかも・・・。
Posted by くらちゃん at 2007年08月02日 22:20
クリアウォーターのデカトップは結構ツライッスね!

ところで何でクラゲ池なんですか~?
続きが楽しみです。
Posted by mag at 2007年08月02日 23:25
2mの透明度!
うらやましいですね。

浮いていて気持ちいいでしょうな。

バスも綺麗だし・・・。
Posted by 会長 at 2007年08月03日 01:57
2m下までってすごいキレイですね。
僕はクリアはど苦手ですよ。
他の人が連れてないのに2匹とはさすがです。
Posted by ホゲショーグン at 2007年08月03日 08:04
>>ひらきょさん

ええ形してるでしょ~

これでも25cmなのよ。TOPは場違いだったね
Posted by ratfink at 2007年08月03日 11:38
>>ゆま坊

なんかスモールを彷彿させたよ

本物見たことないけどね・・・
Posted by ratfink at 2007年08月03日 11:39
>>かぼちゃのおばけさん

ナイスなプロポーションすぎてフナかと思いましたわ

大きくなってまた遊んで欲しいですな
Posted by at 2007年08月03日 11:43
>>ウェブバスさん

見えんよね

デブいだけあって引きは強かったですわ
Posted by ratfink at 2007年08月03日 11:44
>>くらちゃん

水の綺麗さによって違いますよね

汚い場所では黒いヤツが釣れるよ
Posted by ratfink at 2007年08月03日 11:44
>>magさん

コマイリアル系ならよかったんですがね

クラゲ池はね~去年の過去記事に書いてるけどマミズクラゲってのがいるのよ
Posted by ratfink at 2007年08月03日 11:51
>>会長

浮く分にはキモチイイんですがね

なせに釣果が伴わない・・・
Posted by ratfink at 2007年08月03日 11:52
>>ホゲショーグンさん

すごい綺麗でした

どっちかというといつもクリアな所が多いね~

2匹はワームですよワーム
Posted by ratfink at 2007年08月03日 11:53
あんまし釣れないんだけど、あまりにも綺麗なとこなんで、な・ぜ・か・行っちゃうんですよね~。
多分、あと2,3回は行くでしょう(笑)・・・懲りるまでは。
Posted by co-poo at 2007年08月05日 18:40
>>co-pooさん

綺麗でしたね~

嫁と子供には良さそうな所です
Posted by ratfink at 2007年08月06日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。