ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月09日

お昼の一撃

11/6(火) 早く帰れるのもこの日までなので14時に帰社車(どんどん早くなってます・・・


先日のダム湖に着いた。ではやりまひょうかねアップ


例のTDバイヴを投げ続けるが反応ナシ


う~んポイント移動だ~ダッシュ


奥の場所へと移動しました。先日はココでリトルマックスをロストしてるのでガード付のラバジを少々・・・


って1投目で引っ掛かったたやんけ~怒あっさりロストです


気を取り直し再びラバジを投げてると~またロスト(゚Д゚;)  もうココではやりませんタラ~


車に乗ってチョイ移動車 なんとか投げれそうな場所がありますな


久々にスピニングに持ち替えダウンショトで探ってみます。。


しばらくするとココンッ!とアタリが・・・お昼の一撃ゲット~♪ 上顎バッチリですお昼の一撃 お昼の一撃サイズは36㎝ ど~もこのダムのアベレージなようですな


この日は呑み事の予定があったので早々に帰宅車 釣った後の酒はまた違いましたな~キラキラ


本日の釣果:1尾  釣行時間:14:15 ~ 16:00

ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
14時に帰社って・・・夢のようですな。
ロスト2つでもそれ以上の回収があったんではと期待してしまいます(笑)
いいなあ、バス触れて・・・最近バス触ってません(汗)
Posted by bassknights at 2007年11月09日 11:46
>>bassknightsさん

今日も夢をみてくるかなぁ??

今回は回収できませんでしたわ
Posted by ratfink at 2007年11月09日 12:46
お久しぶりです!!
ナイスフッキングですね!!
自分もリトルマックスやラバジは数え切れないほどロストしたんで、
お気持ちがよくわかります・・・。
P.S
新ブログ始めたんでまたよろしくお願いします。
Posted by ホゲ at 2007年11月09日 15:35
いいなー。
私も、昨日、今日とお昼上がりでしたが、なにせ、夜中作業ですから、眠くて、寒くて釣りに行く気力が。。。
そのロストするポイントが気になりますけど、これ以上の被害は。
賢明の判断だと思います。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年11月09日 15:51
体高のある綺麗なバスですね~^^
つか14時って…うらやましい~
Posted by RB at 2007年11月09日 19:51
14時あがりとは羨ましいです。好調に釣れてますね。
Posted by 会長 at 2007年11月09日 20:02
しみじみとダウンショットはいいねぇ~の台詞は
こう言うことだったのか~♪

おみごと☆

そりゃ~酒も美味かったでしょうな!
Posted by ひらきょ at 2007年11月09日 21:14
14時上がりとは、ほんと夢のようですね(笑)
ロストしそうな所にこそバスは居るもんですよ(汗
私も敬遠しがちですが...(爆
Posted by なべ at 2007年11月09日 22:05
まだ草が緑色・・・。

アベレージでもそのサイズがポンポンッって
釣れれば嬉しくないワケがない!!
Posted by zikl440 at 2007年11月09日 23:27
普通に朝、8時過ぎから仕事ですか?

どんだけ~って感じですが!

最近はハード全然でませんねぇ~
Posted by ゆま坊 at 2007年11月10日 02:41
>>ホゲちゃん

リトルマックスは分かるけどラバジがねぇ

ブログ復活しましたね。これからよろしくです
Posted by ratfink at 2007年11月10日 19:30
>>かぼちゃのおばけさん

夜勤明けでは辛いよね~

確かにこの場所は気になるけど無くなるのはキツイわ
Posted by ratfink at 2007年11月10日 19:32
>>RBさん

サボリーマン全快ですよ

ココの場所期待できそうです
Posted by ratfink at 2007年11月10日 19:33
>>会長

羨ましいでしょ~

しかしバレナイようにしないとねブハッ!
Posted by ratfink at 2007年11月10日 19:34
>>ひらきょさん

イントネーションはみのもんたね。

そうそうこういう事だったのよ。
Posted by ratfink at 2007年11月10日 19:35
>>なべさん

それはわかってるんですがね・・・

今度はテキサスででもやってみっかな~
Posted by ratfink at 2007年11月10日 19:36
>>zikl440さん

たぶん冬場でも緑と思いますよ

前に東北行った時、見える景色がすべてが茶色だったのは不思議な感じでした
Posted by ratfink at 2007年11月10日 19:37
>>ゆま坊

そうですが。。仕事時間、5時間だけ~!
Posted by ratfink at 2007年11月10日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。