ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月26日

ダム復活?

11/25(日) 久々に某ダムへ車

このダムは釣れれば40upですが満水すぎて撃つ場所がなくなったのよね~

到着早々様子をみてみると・・・よっしゃ~!やっとやっとの減水ですキラキラこの時を首を長~くして待っていたのよ

アングラーはすでに4人入ってますね・・・撃ちながら移動しますダッシュ

奥のほうに行ってみると~ ダム復活? ターンオーバー?こんなんですわダウン

さらに移動します。久々の裏ダムじゃ~グー・・・・しかし結果はノーバイツ。。何事も起こりませんでした

帰ろうと一旦車に戻り、ルアーでも引っ掛かってないかな~?と近くの様子を伺うと見えバス発見!

35~40クラスが2尾藻の近くに付いてますねキラキラ

スピニングに持ち替えRBジグ投入。まずは別の藻の付近に投げてバスに自ら気付かせる作戦。

・・・・気付きませんタラ~

では徐々に近づけていきましょう。数キャストするが完全無視汗こいつら舐めてんのか?

今度はルアーをバスとの直線上へ投げて目の前を通過させてみます・・・あ!しまった。ラインがバスに当たった汗

しかし微動だにしないバス・・・ルアーが目の前に行っても完全無視デス怒

そんなこんなでサイトフィッシングを試みますがまったく食う気ナシ・・・退却じゃぁ~

本日は釣れなかったがダム湖が復活したのは大きな収穫。今後に期待がもてますな~(・∀・)ノ



本日の釣果:ナシ  釣行時間:7:30 ~ 10:00

ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ








同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
やっとアソコに行けますね^^
にしても 水悪いっすね~><
最近 マメばっかなので アソコに行きたいです^^
Posted by RB at 2007年11月26日 11:39
以前様子見したときは満水だったんですよ。
細かい状況はRBさんに伺ったんですが、
減水したとなると、是非一度いって見ないと
いけませんね!
Posted by タバシ at 2007年11月26日 12:29
なかなか図太いバスですね~

今回は完敗ですね~

バスちゃんの勝利ってとこでしょうか?

次回は仕返ししちゃってください!
Posted by ゆま坊 at 2007年11月26日 12:34
たまにそんな奴いますよね。
日向ぼっこ中だったんでしょうね。
バイブか鉄板辺りを巻いて
リアクションは無理ですかね~!?
Posted by 優柔不断 at 2007年11月26日 15:05
>>RBさん

表側は水悪かったですね~

やっぱりあそこの40upは魅力ですよね
Posted by ratfink at 2007年11月26日 16:04
>>タバシさん

長い事満水状態でしたからね

結構難しいですが釣れれば40ですよ~
Posted by ratfink at 2007年11月26日 16:05
>>ゆま坊

完全に無視されました

次回はどうかね~。もうちょっと大きかったら相手しますけどね
Posted by ratfink at 2007年11月26日 16:09
>>優柔不断さん

たまにいますね~

私の姿は絶対見つかってませんのでかなりのスレ具合と思います

リアクションねぇ~。その時は思いつかなかったわ
Posted by ratfink at 2007年11月26日 16:12
40up一杯いるダムって羨ましいですねぇ。
こちらでは「ダム」があんまりないんで・・・。憧れるっす。
Posted by のへ at 2007年11月26日 20:46
水悪いからやる気なしなんですかねえ。
回復したら良くなるんじゃないですか?
今後に期待大ですね!
Posted by bassknightsbassknights at 2007年11月26日 22:26
やはりどこもターンで水激悪ですね・・・。
それにしてもなかなか天才君だったみたいですね~。
もしかして獲れれば自由杯の優勝サイズだったのでは!?
Posted by ホゲ at 2007年11月26日 22:59
ターンですか・・・。
ターンなんかいつなったカナ??って感じで
遠く昔の様に思えます。

今は水がクリアになってますよ、コッチ (汗
ワタスのブンも釣って下さい (泣
Posted by zikl440zikl440 at 2007年11月26日 23:59
>>のへさん

ココは吊れれば40なんよ

ダムはやっぱり大きく育つね~
Posted by ratfink at 2007年11月27日 11:46
>>bassknightsさん

水が悪かったので大分歩き回りましたけどね

まぁココは実績ありますので今後に期待です
Posted by ratfink at 2007年11月27日 11:47
>>ホゲちゃん

朝一は冷え込みがきつくて厳しいね~

なかなか強情なヤツラでしたよ。優勝は無理やろうけど
Posted by ratfink at 2007年11月27日 11:49
>>zikl440さん

ターンにならないぐらい水温が冷えてるのね

冬の湖は綺麗になるから個人的には好きですけどね
Posted by ratfink at 2007年11月27日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。