ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月16日

斉藤さん。

↑なんかこんなドラマやってるよね?内容も知らんけど・・・


1/13(日) 秘境へGO車

本日の目的はヤツをサイトで獲ること。

とりあえずカットテールをリグり高い所から全体を見渡します・・・

う~ん、今日はおらんやんけガーン 何時も見えてる40UPが居ませんわ汗

しかし・・・・・代わりにコバッチ君発見晴れ ノーシンカーをゆっくりフォールさせると~

あっさりGETです
斉藤さん。

ちょっと進んでみましょうダッシュ すると・・・・ ビックリ居た居た。40upクンやっぱり居ましたね~

チョット遠めにワームを投げて自ら気付かせようとしますが反応無し。。ならばと少し近づけてみると・・・


逃げるのよねガーン

コイツ手強いわ~汗 3m程泳いでジッとしてます。

すかさず追撃じゃ~!・・・・コココンッ!

斉藤さん。
ってお前じゃねぇ~よ!!  ←実はチョット嬉しい。。

その後はサイトを諦めて、鉄板投げるが反応ナシタラ~

なんか野郎をギャフンと言わせる方法ないかね??



本日の釣果:2尾   釣行時間:7:30 ~ 9:30



ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
あ、日曜いったのね^^
月曜日は見えすらいなかったですよ
でかいのは口つかいませんよね~><
タイミングだと思うんですがサイトは難しいですね
Posted by RB at 2008年01月16日 11:35
タイトルの斉藤さんと何が関係あるのか考えてしまったじゃん!

あ~~~そう言うことね~

ギャフン!!
Posted by ゆま坊 at 2008年01月16日 11:45
かなり苦戦されてますね~
私、辛抱が足らんのでサイトは苦手っすわ。
奥の手で、RBさんにガルプ汁借りてやってみる
ってのはどうです?
Posted by タバシタバシ at 2008年01月16日 11:54
サイト楽しそうですね。
そこまで釣れないとちょっと凹みそうですけど。
いつか釣れるその日を夢見て・・・
Posted by 優柔不断 at 2008年01月16日 11:58
>>RBさん

見えバス居なかった?

ヤツはほぼ毎回居ますね。翻弄されまくりですわ
Posted by rat at 2008年01月16日 18:03
>>ゆま坊

サイトーね、サイト。

オヤジギャグ炸裂です・・・
Posted by rat at 2008年01月16日 18:04
>>タバシさん

サイトはね~。いざやってみるとかなりハマリますよ。

汁ねぇ・・・どうやろか
Posted by rat at 2008年01月16日 18:05
>>優柔不断さん

スリルがあって楽しいですよ~

絶対見つかって無いんですがね~。ルアーを見切ってる感じです
Posted by rat at 2008年01月16日 18:06
ありえないリグとかいいんじゃないんス??

例えば、リールにフック付けて、ボトム放置とか!!


ワタスだったら、そうします (笑
Posted by zikl440zikl440 at 2008年01月16日 21:28
そのバスをどげんかせんといかん!!ですね。
意外とトップで・・・無理ですかね~。
Posted by ホゲ at 2008年01月16日 22:04
1回エサ投げてみたらどうですか?
それでも食わなかったら全く食う気なしってことで諦められる。
Posted by co-poo at 2008年01月16日 22:22
>>zikl440チャン

そりゃありえなさすぎるって

リールが何個あっても足りんわ~
Posted by rat at 2008年01月17日 09:41
>>ホゲちゃん

どげんかせんといかんね~

トップやろ~。検討中です
Posted by rat at 2008年01月17日 09:42
>>co-pooさん

それいいかも

ウキ釣りでやってみっかね~
Posted by rat at 2008年01月17日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。