ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月31日

1月の釣果

忙しす~(´Д`。) なんかいきなり忙しくなってきて更新&閲覧が出来んでスンマセン汗

今月も終わりなので釣果をまとめてみましたわ



釣行日数 ・・・・・ 7日

ホゲ日数 ・・・・・ 3日

釣率 ・・・・・ 43% 

釣果 ・・・・・ 5匹

最大 ・・・・・ 31cm


最近野池に行ってないな~・・・リザーバーばっかりですわ。釣ったのは秘境のみで某ダム・コリン星では見事にホゲてます。

HITルアーはワームで4匹、鉄板で1匹ですな

来月はもっと厳しくなるからメバルでも釣りいこうかな~?




同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
この時期でかいの期待してるんですがなかなかでかいの釣れませんよね~><
メバル…おいらもいこうかなぁ~
Posted by RB at 2008年01月31日 17:22
冬バス1点大物狙いですよ!!
とはいえなかなか・・・・ですからね(汗
食べれる魚もいいですよねぇ~
Posted by なべ at 2008年01月31日 20:46
カゼひかない様にしてくださいね!!

この時期にその釣率はむっちゃイイじゃないッスか (汗
Posted by zikl440zikl440 at 2008年01月31日 21:06
うーん。やっぱり厳しいですね。
ワームで行こうかな、来月は。
でも、これが過ぎれば待望の春ですね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年01月31日 23:32
お疲れサマです☆

この時期で それだけの釣率ってウラヤマシイです

こっちは野池も凍っちゃって、私の初バスは春まで
まだまだ遠いです(^_^;)
Posted by えびちゃん at 2008年02月01日 00:39
5匹とはいい滑り出しなんじゃないですか。

あぁ~、俺はいつ初釣りに行けることやら・・・・
なんとなく関東オフ会までお預けムードってな感じがして・・・・。(涙)
Posted by 会長会長 at 2008年02月01日 02:14
チョイノマで5匹は十分でしょ。
どうも1・2月は釣行の足が鈍くなりますよね
春が待ち遠しいっすね
Posted by タバシタバシ at 2008年02月01日 08:28
ロックフィッシュもやってみたいですね。
個人的にバス用のタックルを転用するのが
嫌なんでやってないんですよね。
Posted by 優柔不断 at 2008年02月01日 09:00
釣行日数 ・・・・・ 0日

ホゲ日数 ・・・・・ もちろん無し

釣率 ・・・・・ 0% 

釣果 ・・・・・ もちろん0匹

最大 ・・・・・ 釣ってないので計測不可

これがオイラの1月です。

まあ当然っちゃ~当然なんですけどね!
Posted by ゆま坊 at 2008年02月01日 09:36
>>RBさん

でかいの以前に1匹が中々釣れませんわ

メバルでもホゲたらどうしよう~
Posted by rat at 2008年02月01日 14:13
>>なべさん

大物狙いで望んだのがいつのまにかワームでチマチマやるのが冬です

食べれる魚もいいよね~
Posted by rat at 2008年02月01日 14:14
>>zikl440さん

メバルは夜になるからね~

釣率的にはどうだろ?微妙かな
Posted by rat at 2008年02月01日 14:15
>>かぼちゃのおばけさん

去年は鉄板ばかり投げてましたけどね

来月もワームになりそうです
Posted by rat at 2008年02月01日 14:16
>>えびちゃん

池が凍るまではないですからね~

しかしそれなりに寒いよ
Posted by rat at 2008年02月01日 14:16
>>会長

まぁ数的にはこんなもんかね

サイズがもうちょっと大きければなぁ
Posted by rat at 2008年02月01日 14:17
>>タバシさん

春が待ち通しいですわ

50UPあやかりたいっす
Posted by rat at 2008年02月01日 14:18
>>優柔不断さん

海で使うのは抵抗ありますよね

私のはボロなんで気にしてませんけど
Posted by rat at 2008年02月01日 14:21
>>ゆま坊

バス釣りに行けるだけマシやね

バスの変わりにワカサギ頑張って~
Posted by rat at 2008年02月01日 14:24
お仕事お疲れ様です☆

釣率 43%って凄いと思いますよ♪
自分なんか 0%っすから
まぁ行ってないってのもあるんでしょうけど(汗)

次はメバっすか♪
期待してますね~ ( ・∀・)ノ
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年02月01日 16:08
>>ひらきょさん

昨日の夜、メバ行けそうで行けませんでした・・・

まぁビール飲みたかっただけですが・・
Posted by rat at 2008年02月02日 15:11
やはテッパンに反応悪いですよね~。
リアクションじゃ食ってくれないんでしょうか・・・。
Posted by ホゲ at 2008年02月02日 17:53
秘境のみで釣ってるんですね。

メバル行くんですか?
一緒に行きましょうや~
Posted by co-pooco-poo at 2008年02月03日 17:56
いやいや4割でもこの時期なら・・・
最近バス全然行っとらんし(汗
メバル記事期待しとります!
Posted by bassknightsbassknights at 2008年02月04日 01:07
>>ホゲちゃん

寒すぎるのかね?

タイミングだけかな
Posted by ratrat at 2008年02月04日 12:35
>>co-pooさん

行っちゃう?ナイトになるよ
Posted by ratrat at 2008年02月04日 12:37
>>bassknightsさん

そうですね。贅沢は言ってられない・・・

先週はメバルに行っとくべきだった~
Posted by ratrat at 2008年02月04日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。