ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月19日

嬉しい誤算

4/18(金) 帰りがてらにチョっとだけ・・・・

久々にバズジェットを投げてみます。う~ん釣れる気がしないですな~

春になってバサーも多く、場を荒らしてる感バリバリです・・・


一人しか入れないエリアに移動。狭くてキャストもままならないですがRBジグをふわりと落とします。

ツンツン・・・即座にあわせるがすっぽ抜け。水面までギルが着いてきました。コイツらか~ダウン

数キャストするが相変わらずツンツン。無視しよ、無視。

しかし、しつこくツンツンツン。コノヤロ~うぜ~怒 釣り上げてやろうとあわせてみると・・・ 

バスでしたアップ嬉しい誤算 嬉しい誤算 サンパチ君ですわ

ギルとバスのアタリを間違えるとは私もまだまだよの~汗

 


本日の釣果:38センチ  釣行時間:18:00 ~ 19:00




ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
RBジグご愛顧あざ~す^^
これからスモラバが効く季節ですからね~^^
ガンガン釣ってやってください
Posted by RB at 2008年04月19日 17:13
いいサイズですね。私の釣る分も残しておいてくださいね。(笑)
Posted by 会長 at 2008年04月19日 17:20
オイラの場合、ギルがいる池ってあまり行かないからギルのアタリってよく判らないっす!

でも、ギルのつもりがバスって・・・嬉しいね~~
Posted by ゆま坊 at 2008年04月19日 18:22
正に嬉しい誤算ですね♪

ギルアタリ・・・まだ見切れてません(恥

自分もまだまだ修行が足りません・・・
Posted by drake at 2008年04月19日 19:17
私もギルのアタリってのがあまりわかんないっす(汗
カツーンときてゴーンと合わせて あら?デカギルですか・・・と
てかあんな小さい口にこんなデカイフックどうやってフックアップ
したんだ?と毎回思っちゃいますよ(笑
でもモンスターになればなるほど、アタリは小さいって
言いますからねぇ
難しいですね(汗
Posted by なべ at 2008年04月19日 21:29
>>RBさん

これからスモラバの季節か~

たぶんこれからはトップばかりになりますわ
Posted by rat at 2008年04月21日 18:52
>>会長

忙しいわ~・・・・GW明けは微妙です
Posted by rat at 2008年04月21日 18:54
>>ゆま坊

ギルはショートバイトでツンツン引っ張ってきます。

強くあわせるとワームのケツだけきれるのよ
Posted by rat at 2008年04月21日 18:55
>>drakeさん

大体わかるんですけどね~

この日は先入観があってわかりませんでした
Posted by rat at 2008年04月21日 18:55
>>なべさん

難しいですね~

ホントあんなに小さい口にどうやって入るのかと思いますよ
Posted by rat at 2008年04月21日 18:56
でかいギルとバスのアタックの区別はつきません。
ワクワクしてあげた瞬間、ギルだったとき、かなりショックです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年04月22日 23:57
>>かぼちゃのおばけさん

デカイギルほどそういう時あるよね~

水の抵抗受けるから重いんだろうね
Posted by rat at 2008年04月23日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。