ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月19日

サーフデビュー&BBQ

13日の祝日に漁港でお祭りがあったので行ってみましたが出遅れた~汗

魚も売ってましたが売れ残りっぽいヤツばっかりでしたね。何より楽しみにしていた地引網に参加できないのが痛かった・・・

そんで海の近くに来た訳ですが今日は波がなく誰もいませんね~

超が付く初心者にはこれぐらいの方がいいかも晴れ一旦家に帰りエセサーファー遂に始動じゃぁ!

サーフデビュー&BBQ まぁサーフィン体験から3ヶ月は経ってますので波と戯れるだけでしたけど・・・
サーフデビュー&BBQ しかし子供は覚えるの早いですね~


2,3時間遊んだ後は家に帰り庭でBBQ サーフデビュー&BBQ サーフデビュー&BBQ 最後にはランタンまで引っ張りだして充実した休みでしたわ~





同じカテゴリー(My life)の記事画像
イブ?
味噌作り
もみの木
芋の収穫
稲刈り
梅ちぎり
同じカテゴリー(My life)の記事
 イブ? (2008-12-24 21:41)
 味噌作り (2008-12-17 12:33)
 もみの木 (2008-11-22 12:46)
 芋の収穫 (2008-10-17 10:00)
 稲刈り (2008-10-06 12:57)
 梅ちぎり (2008-06-23 15:06)

この記事へのコメント
子供は本当に何でも覚えるのが
早いですよね
サーフィン小さい時からしておくと
家からも近いですし
良い趣味が出来たかもしれませんね
BBQも楽しそうですね
Posted by のんのん at 2008年10月19日 16:02
ウルトラマン?

いや~充実した生活送ってるね~

庭にBBQ出来るようにレンガで組んであるんだね~素敵だわ~
Posted by ゆま坊 at 2008年10月19日 19:18
ウルトラマンタロウがウェットスーツ?

充実してますねー。
まだ、BBQできるんですね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年10月19日 22:38
おー!奥様の日記を読みましたが
やはり写真つきはわかりやすい。

庭は今、そんな感じになったんですね。
庭でBBQ、憧れの生活です
Posted by Mat at 2008年10月20日 06:59
>>のんのんさん

以外に海近いですよね

子供はなんでも純粋にできるから覚えるのが早いんでしょうなぁ
Posted by rat at 2008年10月20日 12:31
>>ゆま坊

次男のタロウね

レンガで組んであるけどイマイチ風の通りが悪いんですわ~
Posted by rat at 2008年10月20日 12:32
>>かぼちゃのおばけさん

BBQは焚き火もかねて冬でもやってますよ
Posted by rat at 2008年10月20日 12:32
>>Matさん

真ん中には小川もありますよ

しかしこの狭い庭にバカデカイ芝刈り機・・・・よくわかりませんわ
Posted by rat at 2008年10月20日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。