ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月06日

うるとら

11/2(日) 次男坊の誕生日祝いでウルトラマンランド車 久々の遠出ですな うるとら

ココには今まで2,3回来てますが今日は特別人が多いですな~汗

なんでもウルトラマンガイアに変身する人が来るみたいですごい混んでます・・・
うるとら 握手会とかもあったけどガイア観たことないので全然知らんし・・・。

うるとら うるとら うるとら うるとら

次男坊は熱狂的なタロウファンなんですがタロウが居なくて残念がってましたわ

う~ん次はあるかな~? 年齢的にも今回で最後かもね




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
熊本にそんなんあるのね?

我が家の子供達も小さい頃はアンパンマンやプリキュアばっかでしたが今では卒業しました。

でも、最近は寝ても醒めてもDSかWiiばっかで・・・勉強しろや~って感じです。
Posted by ゆま坊 at 2008年11月06日 13:23
ランドは平日に行くとびっくりするくらい人がいないです。
ショーが始まっても20人も観客がいないくらい。

土日はそれなりですが
特に俳優が来るときは満員御礼になりますね。

その昔、ダッシュアルファ(アルファGT)の実車が見たくて
子供を連れ、ランドに行ったんですが
運悪く(良く?)トウマ・カイト(マックス役)が来てて大変でした。

タロウ、いなかったんですね。
でも粘ってあそこにいれば、必ず登場したと思いますよ。

次からはポケモンになるのでは?
ウチは完璧にポケモンに移行してますよ
Posted by Mat at 2008年11月06日 13:30
>>ゆま坊

たしかココしかないのよ
そんで全国各地からファンがくるけど・・・みたいな

DSとWii・・・・・我が家もまったく同じ現象で買い与えた私がヨメから怒られてます
Posted by ratrat at 2008年11月06日 17:20
>>Matさん

前に行った時は30人ほどでゆっくり見れたんですよ

粘って待ってれば出てきたでしょうけどね。その後があったから速攻帰りましたわ
Posted by ratrat at 2008年11月06日 17:22
ウルトラマンも今時、そんなに進化してるんスね!!
画像見て、ビビリました (汗

久しぶりにウルトラマンのフルコースでDVD、見たいナァ。
Posted by zikl440zikl440 at 2008年11月06日 18:30
こんばんわ!!

コメ サンクスでした♪


まだウルトラマンってシリーズあったんですか??

しらんかったDEAHT。


にしてもコノ バルタンでかいッスね(驚
こんなフィギュアほしいッス(笑
Posted by 雅 at 2008年11月06日 20:59
ピグモン?ガラモン?
ずーっとあってますねー。
ウルトラマンショー。
一度、ドラえもんショーに行きましたけど、面白いですよね。
観覧車だけはご勘弁を。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年11月06日 22:00
>>zikl440チャン

ウルトラマンノアだったかな?たしか2,3年前に映画になったやつ

やっぱウルトラマンはタロウまでですよ。その後は・・・。
Posted by rat at 2008年11月07日 11:33
>>雅さん

ここまでメジャーなヒーローは無くならないからね~

バルタンデカイでしょう。しかしなんか臭いってこの画像ですわ
Posted by rat at 2008年11月07日 11:34
>>かぼちゃのおばけさん

ピグモンとガラモンは確かに違いがわからん・・・

ああいうショーは結構楽しめますよね

観覧車っすか?それなら隣のグリーンランドに
Posted by rat at 2008年11月07日 11:36
ウルトラマンランドなんて知りませんでした(汗

夢中になるのは子供より大人じゃ???

ワタシはセブン世代でした。。。

仮面ライダーは、2号まで。

キカイダーも好きだったんですが。。。
Posted by KORN at 2008年11月07日 20:49
>>KORNさん

全国で熊本だけなんよね

セブンに仮面ライダーは2号でまでですか・・・

結構なお歳ですな
Posted by rat at 2008年11月08日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。