ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月21日

これあげる!

え~先日お伝えしたとおり3周年&もうすぐ30万HITを記念してこちらのルアーを放出することにしました!

画像をクリック→ これあげる!  ちなみに一つだけあげないルアーが混じってますテヘッ

何を出そうか色々あさくっていたんですがコレはこういう場面で使えるな・・とかコレがあれば特攻隊で・・・とか結構出し渋ってしまいますね~

まぁ一個人がやってる事なんでこんなんで勘弁してください

基本的にいらないヤツですからフックサビ・塗装ハゲ・クサレなど状態は良くないですよ汗


っでプレゼントの方法ですがクイズ形式にしようと思います!

問題は過去記事から出題しやす!

次の更新で出題しますから分った方は←「オーナーヘメッセージ」から答えを送ってね。名前はハンドルネームでいいですわ

但し、応募の対象は過去にコメントくれた方に限らせてもらいます!


それでは物好きな皆様、首をなが~~くしてお待ち下さい・・・まだ問題考えてないし・・・





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
おお。
ナチュブロユーザーじゃなくてもOKですか?
狙いはPOPちゃん。これ1本。
さあ、今からメモとりますよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年01月21日 23:01
大量放出ぢゃないッスか!!

POPやDOGもありますね!!
次回の更新が楽しみッス♪

1つだけあげないルアー・・・
ズバリ、ジャバハーとみました^^v
Posted by 雅 at 2009年01月21日 23:23
多分、ジャバハーは無いな!

・・・で、今の内に答えておこう~

答えは「はなわ」で!

ブハッ!
Posted by ゆま坊 at 2009年01月22日 00:13
こんばんわ!

まってました!

ジャバ・・・・・・ないんすか・・・・

ジャバ欲しい~(笑


とかいいつつチャガースプークが狙いだったり(^^)

楽しみにしております!
Posted by 番長 at 2009年01月22日 01:32
答えはジャバハー!
あら貰えないルアーはどれ?って問題と
違うの(笑)
目移りしつつ最後はジャバハーにくぎづけ(爆)特攻野郎は放出なしですか〜?
それじゃTDバイブレーションでここは行っとこう!
Posted by bassknights at 2009年01月22日 08:01
やっぱジャバハーはないよな~なんて見てたらバドありますやん!!

最近投げてないけど釣具屋行くと必ずバドチェックはしてしまいますね(笑

バドかTDバイブ下さい!!

出題待ってますよ~♪
Posted by drake at 2009年01月22日 15:19
出題まってまぁ~~す^^
当たったら そっこう受け取りにいきますよ(笑)
Posted by RB at 2009年01月22日 21:57
ひ、久しぶりです…

最近釣りが恋しくなっていろんなブログを覗きまくっている…矢先に大イベント中でしたか!(笑)



俺、回収野郎最近やってないですね(泣)

今年こそは勉強と釣りを両立しないといけないっすね!(^^ゞ
Posted by webbass at 2009年01月23日 01:58
覗くだけで初コメントです。
必殺回収術を披露してください!

100年に1度の不景気で
回収も何か変化があるんでしょうか?
Posted by balsa42 at 2009年01月23日 14:01
>>かぼちゃのおばけさん

POP入れときましたよ

メモってれば即回答できるかもね
Posted by ratrat at 2009年01月24日 10:59
>>雅さん

少しですがメガを入れときましたよ
Posted by ratrat at 2009年01月24日 11:00
>>ゆま坊

『はなわ』ですね。了解しました~
Posted by rat at 2009年01月24日 21:06
>>番長

そりゃぁ~どうなるか分りませんよ

チャガーって難しいのよね
Posted by rat at 2009年01月24日 21:06
>>bassknightsさん

はいジャバハーで1票ね

TDは沢山ありますから是非
Posted by rat at 2009年01月24日 21:07
>>drakeチャン

変態共がいなくなってから全然バド投げてませんわ

コイツは結構塗装ハゲがはげしいですよ
Posted by rat at 2009年01月24日 21:09
>>RBさん

よくみりゃ当たりますから是非
Posted by rat at 2009年01月24日 21:09
>>webbassさん

久しぶりやの~

学生さんは勉学に励まないと!私みたいなオッサンになってしまいますよ
Posted by rat at 2009年01月24日 21:10
>>balsa42さん

始めまして。

回収術は過去記事で披露してますよ

後はいかに発見できるかです
Posted by rat at 2009年01月24日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。