ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月05日

ぶるぶるどっか~ん

3/1(日)久々に某ダムへ車

3日連荘で秘境ばっかり行ってもね~。久々にココに来てみました 

まずはオープンエリアをバイヴでサーチ・・・う~ん反応ないですね~

では山登りでもしますかダッシュ

メッチャ急な獣道を進みながらのランガンです

1級岩盤エリアを探ってみるが・・・ココでも反応なしタラ~ぶるぶるどっか~ん

くそぉ~まだ上がってきてないのかな?

その後主要なポイントを撃ってみますがノーバイト・・・

仕方なく来た道を戻ります。。再び岩盤エリアにRBジグを通していると~

ゴゴゴンッ!! キタ~( ´∀`)ノ 

なんとか引き寄せた魚体は40後半はありますなキラキラ

どれどれランディングをしようかって正にその時、ぶるぶるっどか~ん!って・・





・・・・・


え?


 なんで??




あ~やってもうた~~タラ~

完全に油断してましたわ。だってジャンプする前兆なかったやん?

くっそ~いい魚だったのに~。近々リベンジ決定ですわ


 

本日の釣果:なし  釣行時間:7:30 ~ 10:00


ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
やっちまいましたね!!
折角のグッサイがぁ~~。


まっ、このリベンジは来月のM-NACフォトで晴らしましょ^^v

オイラも来月は頑張らないと・・・(汗
Posted by 雅 at 2009年03月05日 20:35
おしいですねー。
リベンジっすよ。それは。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年03月05日 22:38
お!あそこっすな!
RBジグがいい仕事ってしてるかなって思ったら
バレちゃったのね><
あの岩盤ゾーンはいいですもんね
リベンジしちゃってください
にして 11連休って…

最近まじで転職したいよ…
Posted by RB at 2009年03月05日 22:48
11連休初日かな?

・・・と思ったら日曜日ね~

しかし・・・惜しいね~
Posted by ゆま坊 at 2009年03月06日 00:23
>>雅さん

やっちまいました

あ~来月あるのね。4月からは忙しいですな~
Posted by rat at 2009年03月06日 07:30
>>かぼちゃのおばけさん

ポイントは変わらないですからね

あとは人的プレッシャーとその日にそこに上がってきてるかが問題や
Posted by rat at 2009年03月06日 07:31
>>RBさん

あの軽いヤツいいですわ~

めちゃおそシンキングがいいね

忙しくなると転職したくなるよね~。大手企業なんだからがんばって
Posted by rat at 2009年03月06日 07:34
>>ゆま坊

初日の事をUPしようかとも思ったんだけどね~

日曜日を先にUPしましたわ
Posted by rat at 2009年03月06日 07:35
惜しい~!
キャッチしたかったですね~

次こそやっつけちゃいましょ
Posted by mag at 2009年03月06日 09:02
写真の岩盤エリア、かなりそそりますね。
夏はよさそう。
リベンジ期待してますよ~。
Posted by 優柔不断 at 2009年03月06日 09:22
惜しいですね~

岩盤エリア、
ジグヘッドワッキーとかききそうですね。

次、リベンジです!!!
Posted by windkiller at 2009年03月06日 13:31
惜しい!ゴッツ悔しいですね~

早々のリベンジ期待してますよ♪

にしても11連休っすか!!

お仕事お疲れ様でした 
Posted by ひらきょひらきょ at 2009年03月06日 14:31
>>magさん

もう手の届くところでしたからね~

残念無念です・・・
Posted by rat at 2009年03月06日 20:53
>>優柔不断さん

良い所でしょ~

夏場はココに来るまでが地獄なのよ

ず~と提灯釣りのポイントになります
Posted by rat at 2009年03月06日 20:54
>>windkillerさん

そういえばジグヘッドワッキーとか長らく投げてないな~

今度やってみようかね
Posted by rat at 2009年03月06日 20:55
>>ひらきょさん

惜しかったのよ

リベンジしたいが天気悪いのよね~

まぁ連休なんでいつでも出来るけど
Posted by rat at 2009年03月06日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。