ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月06日

31×6

4/3(金)夕まずめチョイノマ釣行

17時半には秘境へ・・・最近ココしか行ってないですね

まずはシャッドでサーチするも無反応。。日に日にスレてきてますな~汗

時間が無いので早々にカトテへチェンジ。。すると~

31×6 31×6 31×6 あっという間に3匹水揚げ!

時間がない!西側へ移動じゃ~ダッシュ

そして西側で一発を期待するも・・・ 31×6 31×6 31×6 同サイズを釣って終了~

う~む釣れるだけ良いのですが金太郎飴じゃあるまいし何で31㎝ばっかり? 

ちょっと違う所にも行ってみますかね~



本日の釣果:30UP×6本  釣行時間:17:30 ~ 18:30



ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
なんだかいっぱい釣ってますな~

1時間で6本は笑いが止まらないね~
Posted by ゆま坊 at 2009年04月06日 22:10
チョイノマといいながら結構な水揚げ(驚)

もはや秘境ではなくプライベートポンドですねw
Posted by real-garage at 2009年04月06日 22:20
今年はあそこ調子悪いみたいね~
でかいのどこいった~
Posted by RB at 2009年04月06日 22:40
短時間でそんだけ釣れればOKッスょ!!

オイラなんて・・・
7時間で4本ッスから。。。(汗
Posted by 雅 at 2009年04月06日 23:21
びっくりしました。
回収チームの名前が変わったと思いましたよ。
いやいや、31cmでも、バスですよ。
釣れるだけうらやましかですよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年04月06日 23:53
ひゃー時速6匹ですか!
絶好調の時の私のお船ポイントより
凄いじゃないですか!
サイズも十分だし羨ましいっ!
Posted by bassknights at 2009年04月07日 07:40
>>ゆま坊

釣れる事は釣れるんだけどね~

トップが良いとかハードが良いとか次第に欲が出てくるのよ
Posted by rat at 2009年04月07日 21:58
>>real-garageさん

この日はチョイノマながら結構釣れましたね

もはやプライベートポンドですよ
Posted by rat at 2009年04月07日 21:59
>>RBさん

デカイのが未だ見えないモンね

まだ早いのかな?
Posted by rat at 2009年04月07日 22:00
>>雅さん

あとはサイズなんだけどね~

ってか7時間ってすげー
Posted by rat at 2009年04月07日 22:01
>>かぼちゃのおばけさん

数字だけに変わったと思いました?

かろうじて30upあるだけマシなんですけどね
Posted by rat at 2009年04月07日 22:02
>>bassknightsさん

ワームで徹底すればまだ伸びそうですけどね

数匹釣ると釣り方も変えたくなります
Posted by rat at 2009年04月07日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。