ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月15日

ザ・リバー

4/13(月) 早朝より川へダッシュ

ココではいつもホゲてるからね~。今回はいきなり本気のカトテで行ってみましょう・・

魚道ブロック沿いをツイツイ~っと動かしてると急にゴン!と引き込まれますアップ

キタキタキタ~(・∀・)ノ 遂に来ましたぞ!

引き寄せた魚は40はありそうですな。足元から水面まで1mほどあるので慎重にぶっこ抜きますよ

ブリッ!っと獲ったり~キラキラザ・リバー ザ・リバー ぐへへへ40upはありますな~

その後チョコっとやりますがタイムアップ。。

いよいよホームリバーも開幕のようです




本日の釣果:1尾  釣行時間:6:00 ~ 7:00


ポチッっとクリックお願いします




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




我らがBIGBOSS!名曲ですね


同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
さすがチョイノマ伝道師ですねー。
40かー。
最近バスに嫌われてますから。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年04月15日 23:46
いよいよ本格的に釣れ始めましたね。

ratさんちは近くにいっぱいいいフィールドがあるからうらやましいです。
Posted by 会長会長 at 2009年04月16日 00:46
この曲好きです!

そろそろオイラも本気のカトテ投入しますかな!
Posted by ゆま坊 at 2009年04月16日 10:37
チョイノマ40upは
さすがの一言です!!

本気のカトテ・・・今年もやってくれますね♪
Posted by ひらきょ at 2009年04月16日 14:14
>>かぼちゃのおばけさん

チョイノマ的にはまだまだやね

今年は40釣るのがやっとですよ
Posted by ratrat at 2009年04月16日 21:33
>>会長

まぁ家の裏がポイントですからね

ただ相性がよくないのよ~
Posted by ratrat at 2009年04月16日 21:34
>>ゆま坊

スプリングスティーンは大人になってからハマリましたからね~

リリースされたCD全部持ってますよ
Posted by ratrat at 2009年04月16日 21:35
>>ひらきょさん

それでも去年に比べれば釣れんですわ

去年はチョイノマで40up連発でしたからね~
Posted by ratrat at 2009年04月16日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。