ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年04月15日

雨にも負けず。。。

今日は朝からすごい雨。土曜なのに社員総会で100kmぐらい離れた所に行かないかんface07
普通だと3時間ぐらいかかるので朝早く出て渋滞を避ける。1時間ぐらい走った所で脇道へ。


そうなんです前日からタックルとレインウェアを積んでいたんですね~~


まずは足場のよい小さな溜池。流れ込み以外はねらいどころが無いような池です


雨が結構強いのでバズベイトをチョイスicon12 雨の日はいつもこの後スイッシャーというローテですがどちらも反応ナシ face07 しばらくスピナベ等を投げるも生体反応が無いので移動icon17


次はダム湖です。フィールドに着くといかにも釣れそうなワンドにブッシュface05ヤマセンコーをスキッピングで滑り込ませる・・・バイト!! 乗らず。。。


しばらくして時間をみると間に合わない!icon16ぶっ飛ばしてなんとかセーフicon10


15時ぐらいに終わったので再び釣行!来る途中ナビで大きい湖があるのを確認していたのでした


フィールドに着いてみるとライズしてるので新井君投入 『ガボッ』と出ました34cmアライくん


しばらくトップでやって見るものの反応ナシ。岸沿いに歩きオバハン下にワームを垂らす。。。


小さいアタリがあったのでアワセて巻いてくると『ヘラブナ!』・・かと思いきや26cmのバス


 雨にも負けず。。。 ずんぐりむっくりの体系face02 雨にも負けず。。。 コノ腹face10


帰る前に初めに釣れた所にカットテールを少々・・・ハイ来ました雨にも負けず。。。


雨にも負けず。。。またまた34cm っていうかさっきの奴か?


デカイサイズは出なかったものの始めてのフィールドでトップで釣ったので満足な一日でした




同じカテゴリー(2006年)の記事画像
大晦日に浮いてみる
鉄板野郎!マクガイバー
冬は鉄板
鉄鹿丁
強風にめげる
バンバラバンバンバン♪(・∀・)
同じカテゴリー(2006年)の記事
 大晦日に浮いてみる (2006-12-31 21:03)
 鉄板野郎!マクガイバー (2006-12-27 17:58)
 冬は鉄板 (2006-12-23 19:43)
 鉄鹿丁 (2006-12-11 19:36)
 強風にめげる (2006-12-04 12:22)
 バンバラバンバンバン♪(・∀・) (2006-11-23 17:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。