ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月22日

秋は巻物、夏はトップ

チョイと連休前の下書きでも・・・

9/13(日)マッディ池フローター釣行

池に着くとイチニーサン・・・フローター4名っすか!

幸い皆さん支度中なんでお先しま~す。結局最後は全部で6艇出ました

さてオバハン中心に撃っていきますが出ませんね~タラ~他のフローターの方とも話しますがまったく魚が居ないみたい

かろうじてワームでコバッチを1尾釣ったがこのままでは終われないのよ。。

ヒシモ帯で2バイトほど得られるもフックアップとはいかずさてどうしようかね~?

そろそろ終了の雰囲気なんで沖めがけてスピナベを乱打します。しばらく続けてると~グググーーン!

居た~(・∀・)ノ 秋は巻物、夏はトップ36cm 秋は巻物、夏はトップPEラインでの巻物は変な感じですな

っとなんとか1尾釣ってマッディ池を後にしますダッシュ



どれ久々にやぶ蚊池で浮いてみますか

毎年この時期はアオコだらけのやぶ蚊池もなんだか今日はクリアな感じ

早速オーバハング下にクランクを投げてみると~秋は巻物、夏はトップ一発やん! 秋は巻物、夏はトップ相変わらずこの池は入れ食いですわ

トップルアーは?っと変えてみても秋は巻物、夏はトップ 秋は巻物、夏はトップ 秋は巻物、夏はトップ難なく釣れちゃうのよね~

この池はまだまだ夏ですな。。

それと今回は前代未聞の出来事が・・・なんとやぶ蚊池に1個もルアーが無かったのよ!!

こんな事は今まで浮いてきて始めてですな。前回浮いてから1ヶ月は経ってるのに・・・ライバル出現か?

本日の釣果:10匹ほど  釣行時間:6:00 ~ 11:00

ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
こんにちは!
釣ってますね~!!
羨ましいですよ~(泣
私は最近、さっぱりで・・・ただでさえ苦手な秋に負けちゃいそうです(汗

マキモノで釣りたいです~!!

それにしても、ライバル出現ですか!?
これは、負けられませんね!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月22日 16:53
まだトップで出ますか!!!!

ライバル出現なのか?

それとも・・・そこに集まるバサーのキャスト制度が上がったのかは・・・

分かりませんな~笑!
Posted by ゆま坊 at 2009年09月22日 20:57
トップにクランクとナイスですよー。
こういうの大好きっす。
しかも、いいサイズが出てるし。
いつか、ご一緒したいっすねー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年09月22日 22:50
やぶ蚊は草ボーボーだったから人が少なかったのかもね~
Posted by RB at 2009年09月23日 16:53
好調ですねぇ~。

少しオイラにも分けてください><

最近TOPではトントだめッス。。。
Posted by 雅 at 2009年09月23日 23:31
>>t2-yaさん

最初の池で1尾でしたからね

2つ目の池は誰でも釣れるようなところなんよ

秋は魚が散る分釣りにくいよね~
Posted by rat at 2009年09月24日 09:33
>>ゆま坊

やぶ蚊池ならまだトップで連荘っすわ

バサーのキャスト精度ね~

みんな他の所にいったのかな
Posted by rat at 2009年09月24日 09:35
>>かぼちゃのおばけさん

この池はコバッチながらプラグで釣れるからおもろいです

どっかでご一緒したいですね~
Posted by rat at 2009年09月24日 09:37
>>RBさん

そうやね・・・草ボーボーで陸っぱりが近寄れなかったか

この時は少し減水して投げれる範囲が広がってたけどね
Posted by rat at 2009年09月24日 09:38
>>雅さん

20ちょっとのコバッチですよ

Topには厳しい季節になってきましたな~
Posted by rat at 2009年09月24日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。