ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月28日

浮いて初黒星

2週ほど前出かけた際に新フィールドを発見していたのでフローターで初チャレンジ。朝5時半から入水してポッパー中心に探るも反応ナシ。ヤマセンコーに換えてスキッピングしてみるがこちらもダメ。渋々ダウンショットへ。すると小さいバイトがあったが乗ってこないicon10カットテールを4インチから3インチへとサイズダウンして2~3キャスト。正体はコイツでしたface0715cmぐらい ←ドンコ



それにしてもコノ池生態反応が無さ過ぎるface09 コッバチィ見えバス、ギル共にいなかったので40分ほどで移動icon16 調査不足から一番大事な時間帯を無駄にしてしまったicon10



ココからならあそこの2つ並んだ池が比較的近い。20分ほど走り池へ行ってみると・・・ 



浮いて初黒星




なんじゃこりゃ~~!!




半年ぶりに来たこの池、最高のロケーションだったのに・・・icon09   これでフローターポイントが2つ無くなってしまった・・・ 



その後ホームの野池へ移動してみるとアングラーがすでに7人face08 こんな小さい野池じゃ厳しくなりそうだ。。。陸っぱり軍団の冷たい視線に絶えつつ入水。オバハン下へスキッピングしてみる。あっさりバイト!~フッキング!!~手元でバラシface07   う~ん逃したのは35cmぐらいかなぁ 



その後もひたすら攻めるも~~~バイトすら無し! 



今までフローター出して1匹も釣れなかった事は無いのに・・惨敗です(泣)



ポチッっとクリックお願いします




にほんブログ村 釣りブログへ  釣りブログへ  

人気blogランキングへ



同じカテゴリー(2006年)の記事画像
大晦日に浮いてみる
鉄板野郎!マクガイバー
冬は鉄板
鉄鹿丁
強風にめげる
バンバラバンバンバン♪(・∀・)
同じカテゴリー(2006年)の記事
 大晦日に浮いてみる (2006-12-31 21:03)
 鉄板野郎!マクガイバー (2006-12-27 17:58)
 冬は鉄板 (2006-12-23 19:43)
 鉄鹿丁 (2006-12-11 19:36)
 強風にめげる (2006-12-04 12:22)
 バンバラバンバンバン♪(・∀・) (2006-11-23 17:30)

この記事へのコメント
こんにちは。
『釣禁止』・・・これは痛いですね。
身近にこんな話しあったんでお察し申し上げます。
看板を見るところによると個人の所有なんですかね?
とりあえず地主さんとお話しだけでも出来るといいですね。
Posted by xvi at 2006年05月29日 16:56
コメントありがとうございます

実はこの下に○○区長って書いてあったのですが画像には入れませんでした

しかしいきなり釣り禁って事は誰か周りの住民とトラブルでも起こしたのかな~

ちなみにホームの野池では近接する人の土地に車を止めさせてもらっています。朝早くからおじいさんがいるので挨拶してからうまいことやってます
Posted by ratfink at 2006年05月29日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。