ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月28日

おにゅ~

先日スピニングが折れてしまったのでおにゅ~なロッドを手に入れました・・・おにゅ~ おにゅ~

フィネス?え~とよくわかりませんがソリッドロッドなんでポキッっといかないように注意しないとね

さ、早くコルクが黒ずんでこないかな

メジャークラフト CORKISH(コルキッシュ) CKS-66ST
メジャークラフト CORKISH(コルキッシュ) CKS-66ST


値段の割には良さ毛ですよね。ま、これから使い込んでみますわ




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
スペルトリガー
新艇購入!!
はちぢゅうねんだい
マグナム○斗
Gabotte Brothers
ZENITH
同じカテゴリー(タックル)の記事
 スペルトリガー (2010-04-01 21:39)
 新艇購入!! (2009-04-29 21:48)
 はちぢゅうねんだい (2009-04-01 22:24)
 マグナム○斗 (2009-03-01 23:11)
 Gabotte Brothers (2009-02-18 12:31)
 ZENITH (2008-11-28 18:14)

この記事へのコメント
とうとうソリッドっすか^^
ティップが繊細なだけに気をつかいますが
釣果は間違いなく上がると思いますよ^^
Posted by RB at 2010年05月28日 20:55
こんばんは!

ソリッドロッドは大好きですよ!!

今でもダイワのソリッドのロングが出ないか
首を長くして待ってる所です(^^)
Posted by 番長 at 2010年05月28日 22:30
>>RBさん

冬に備えてソリッドにしてみました

今からお試ししてきますわ
Posted by rat at 2010年05月29日 03:53
>>番長

お、ソリッド好きですか

ダイワのソリッドね~。番長だったら自作したりして
Posted by rat at 2010年05月29日 03:54
僕もソリッド欲しいのよね~

って・・・数年前から言ってますが、

今使ってるのが折れたら買うことにしてます。
Posted by ゆま at 2010年05月29日 06:16
はや。
もう、ゲットンですか?
いやー、入魂楽しみっすねー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年05月29日 23:03
こんばんは!
おにゅ~!イイですね~♪
次の釣行が楽しみでなりませんね!!

コルクが黒く・・・・これが楽しいんですよね(笑
EVAも好きですが、歴史を刻めるコルクも素敵ですよ~!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年05月31日 18:14
ソリッドいいですね。
初春のトーナメントではかなり活躍してくれましたよ。
さっそくバンバン釣っちゃってください。
Posted by 優柔不断 at 2010年06月01日 15:27
>>ゆま

先日使いましたが使い勝手が全然違いますね

はやく買った方がいいかもよ
Posted by rat at 2010年06月05日 20:47
>>かぼちゃのおばけさん

買い物は勢いが大事ですよ

入魂もすませちゃいました
Posted by rat at 2010年06月05日 20:48
>>t2-yaさん

更新が1週間とまってますね

先週の釣行で入魂はすませましたわ

どす黒く変色していくコルクが好きなんですわ
Posted by rat at 2010年06月05日 21:05
>>優柔不断さん

あきらかにフィーディングが今までと違いますね

まぁ今までたいした竿使ってませんが・・・
Posted by rat at 2010年06月05日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。