ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月18日

Gabotte Brothers

遂に自分の中で点と点がつながった・・・・

福岡のFMラジオDJ トギーが釣り好きなのは知っていた・・

トッパーであることも知っていた・・

でもそれはプライベートで愉しんでいる事だと思ってた・・

雑誌、DVDなどほとんど観ないので気付かなかったよ

オクで買ってみたDVD Gabotte Brothers 普通に出演してるやん!

まぁ別に知り合いって訳でもないのですがね・・・

例えれば鶴光がバス釣りDVDに出てたっ感じでしょうか




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
おにゅ~
スペルトリガー
新艇購入!!
はちぢゅうねんだい
マグナム○斗
ZENITH
同じカテゴリー(タックル)の記事
 おにゅ~ (2010-05-28 18:17)
 スペルトリガー (2010-04-01 21:39)
 新艇購入!! (2009-04-29 21:48)
 はちぢゅうねんだい (2009-04-01 22:24)
 マグナム○斗 (2009-03-01 23:11)
 ZENITH (2008-11-28 18:14)

この記事へのコメント
鶴光って言えば・・・「え~かぁ~?え~のんかぁ~?」って言う人だっけ?

中坊の頃、ラジオ聴いてたよ。

久々に当時の放送を聴いてみたくなったよ。
Posted by ゆま坊 at 2009年02月18日 17:00
新たな発見ですねぇー。
それは。
でも、同じ趣味の人がいるだけでも、嬉しくないですか?
邪魔なだけ?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年02月18日 17:49
トギーって北九出身のローカルタレントの彼ですか?

営業車でよくラジオ聞きました、AMですけどね。

スター高橋とトギーが日替わりで朝、番組やってますよね。KBCで
多分、今でもやってると思いますが

鶴光、名古屋でラジオのレギュラーやってます。
たまに聞きますが、相変わらずのエロトークです。
Posted by Mat at 2009年02月19日 07:21
>>ゆま坊

そうそうその鶴光ね

中坊の頃は聞いてなかったなぁ~
Posted by rat at 2009年02月19日 08:40
>>かぼちゃのおばけさん

まぁ単なるリスナー?ですからね

しかも帰宅時の車でしか聞いてないし
Posted by rat at 2009年02月19日 08:43
>>Matさん

そうそうその彼よ

AMもやってるんですね

鶴光相変わらずですか~。たまには聞きたいな
Posted by rat at 2009年02月19日 08:44
たまにラジオでバス釣りのことしゃべってますもんね。
で、トギーさん、釣りうまいの?
タックルとかどんなん使ってるんですかね。
Posted by co-poo at 2009年02月19日 19:26
>>co-pooさん

よく話してるよね

トギーは連荘で釣ってましたよ

タックルはなんだろうね?映像じゃよくわからなかったなぁ
Posted by rat at 2009年02月20日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。