ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月07日

いんちきチャッターベイト

今日は休日出勤だが特にやることもない。ココに居る事が仕事みたいなもんだね(´Д`)

あ・・・のんのんさんがチャッターベイトを作ってたのでマネしよう!


アルミ板がないのでコイツを使用します。。まずは型を取って・・・いんちきチャッターベイトハサミで切り、釘で穴を開けます


あ・・・下が切れちゃったよ。。セロテープで補修face03 かなり適当


後はスナップ付けてラバジをどれにしよう・・・・う~んフットボール型がないなぁ~いんちきチャッターベイトちなみにこの中で買ったのは1個だけ、後は拾ったやつ


以前、スピナベのフックが折れた時にラバーだけジグヘッドに移植したコイツに決定!


ハイ!完成しましたいんちきチャッターベイト果してちゃんと動くのでしょうか?こうご期待!(`∇´)


ポチッっとクリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(イジリネタ)の記事画像
コロちゃん
UPするまでもないロッドホルダーの補修
自作マウント
ラバジ
フロッグ改
クロススワンプ
同じカテゴリー(イジリネタ)の記事
 コロちゃん (2011-05-12 17:52)
 UPするまでもないロッドホルダーの補修 (2011-03-21 18:07)
 自作マウント (2010-08-27 01:55)
 ラバジ (2007-11-27 12:33)
 フロッグ改 (2007-07-24 12:21)
 クロススワンプ (2007-03-16 16:34)

この記事へのコメント
フムフム・・・・。意外にカンタンにできるんですねぇ~。

すばらしい!
Posted by 会長 at 2006年10月07日 13:23
コークなのがいいっすね!
スプライトのも作って~(*´д`*)
Posted by ハク at 2006年10月07日 16:59
チャッターコーク、なんかお洒落ですね
バドワイザーでチャッターバドってどう?
Posted by yumasa at 2006年10月07日 17:48
>>会長

簡単でしたよ。10分ぐらいかな
Posted by ratfink at 2006年10月07日 18:09
>>ハクさん

コークがいいでしょ?でも作るのは楽だけど軟すぎるのよ・・・
Posted by ratfink at 2006年10月07日 18:11
>>yumasaさん

チャッターコークっていいね。バドもいいけど仕事場にはありません。。
Posted by ratfink at 2006年10月07日 18:13
チャッターベイトってどんな動きするんですか!?
実物見た事がないので・・・・
フリフリ系ですか?(`・ω・´)
Posted by hirotoshi at 2006年10月07日 19:11
(・∀・)ノ コンバ~ン


2枚目の写真は・・・・・


インモ@かと思った・・・・・。


ウハハハハハッハハハハハハハ


あ・・・・トップで出たけど?


よう釣り上げません・・・・・。
Posted by 真っ黒 at 2006年10月07日 19:32
チャッターコーク、いいですね。

こりゃ、いろんな種類で作らなきゃ!

実釣結果報告、待ってま~す。
Posted by seven at 2006年10月07日 20:30
ちゃんとコークの所を使ったのね!
さすが~ratfinkさんのセンスを感じます
このさい動きは二の次でしょう(違うか・・
Posted by 班長 at 2006年10月07日 23:40
あちゃ~ぼくも作ろうと思ってたのに、先やられちゃいましたか。動きのレポ、どうぞよろしく!
Posted by みーくん at 2006年10月08日 00:31
>>hiroくん

金属板が左右にカタカタカタッとなりますがトッパーには関係ない代物ですよ(・∀・)
Posted by ratfink at 2006年10月08日 06:34
>>真っ黒さん

インモ@・・・相変わらずの変態ップリですな。

トップで出た?見てみます
Posted by ratfink at 2006年10月08日 06:35
>>sevenさん

実は昨日の昼休み使ってみたんですよ・・・・今度UPしましょうかね
Posted by ratfink at 2006年10月08日 06:37
>>班長

そりゃ~せっかくだからね。。動きは二の次・・・痛いところつくね~
Posted by ratfink at 2006年10月08日 06:38
>>みーくん

結構簡単ですよ。みーくんならもっと上手くできるんじゃない?
レポは今度UPします
Posted by ratfink at 2006年10月08日 06:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。