ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月16日

クロススワンプ

今日の夜、正確には明日やけど0時から12時までログイン出来ないんだってばよ



ネタが無い為、今年の新作クロススワンプを作ってみた


クロススワンプ ・・・・ただ接着しただけやけどね


明日使ってみます。。


ACCEL(アクセル) リペアーボンド
ACCEL(アクセル) リペアーボンド


以前購入したコイツを使用 ジャバロンなどにも使えます




同じカテゴリー(イジリネタ)の記事画像
コロちゃん
UPするまでもないロッドホルダーの補修
自作マウント
ラバジ
フロッグ改
アワビ仕様
同じカテゴリー(イジリネタ)の記事
 コロちゃん (2011-05-12 17:52)
 UPするまでもないロッドホルダーの補修 (2011-03-21 18:07)
 自作マウント (2010-08-27 01:55)
 ラバジ (2007-11-27 12:33)
 フロッグ改 (2007-07-24 12:21)
 アワビ仕様 (2007-03-02 12:02)

この記事へのコメント
明日の結果 楽しみにしてますね^^
Posted by RB at 2007年03月16日 16:42
ログインできなくなるのってもしかして来週では・・・

クロススワンプ、こんなワームあるんですね~
ロストするとダメージ2倍ですね。
Posted by TanuCORO at 2007年03月16日 17:17
>>RBさん

是非獲ってきますから・・・
Posted by ratfink at 2007年03月16日 18:19
>>TanuCOROさん

おっと!わざわざ記事に書いたのに思いっ切り間違えてますね。
たしかに来週でした・・・・

たしかにダメージ2倍や・・・
Posted by ratfink at 2007年03月16日 18:21
何か変なワームをそうやってみようかと思いました。
グラブの頭側を付けるとか。ホグの頭同士をつけるとか。
やってみよっと・・・。
Posted by zikl440 at 2007年03月16日 20:48
かなり水を引っ掻き回しそう。
接合部分にフック付けるんですか?
Posted by at 2007年03月16日 22:49
ありゃ、コメントに名前が入ってない。失礼しました。
Posted by bassknights at 2007年03月16日 23:26
それ・・・ドコにハリ付けるんですか?




・・・雨ブラも2個くっ付けてミヨカwww
Posted by at 2007年03月16日 23:58
変なワームっすね!

これがまた、バスの気を引くんですなぁ~


じゃあ~オイラはどんな変なワーム作ろうか?

グラブのテールだけを房掛けってどう?
Posted by ゆま坊 at 2007年03月17日 00:36
(・∀・)ノ     よー


アーメン♪
Posted by 真っ黒 at 2007年03月17日 21:30
うぅ・・・遅すぎてニアピン逃しちゃいました^^;
って、コメント書いた後に気づきました(笑)

クロススワンプって知りませんでした。
ratfinkさんバージョンの方が大きいのかな??
私も作ってみようかな(^^)
Posted by えびちゃん at 2007年03月18日 00:32
>>zikl440さん

返答遅くなりました

グラブにホグ・・・・キテレツな感じでいいねぇ~
Posted by ratfink at 2007年03月19日 10:55
>>bassknightsさん

想像通り接合部にフックをつけます

動きは最高でしたわ
Posted by ratfink at 2007年03月19日 10:56
>>雨チャン

雨ブラ2個で4オンス?

投げれんの?
Posted by ratfink at 2007年03月19日 10:57
>>ゆま坊

気を引いてりゃね・・・・

房掛けってナツイ
Posted by ratfink at 2007年03月19日 10:58
>>マックロ

(・∀・)ノ     よー

仏教徒ですから・・・
Posted by ratfink at 2007年03月19日 11:06
>>えびちゃん

本家は小さいみたいやね

簡単に出来るのでまた作りますわ
Posted by ratfink at 2007年03月19日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。