ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月03日

バイヴ日より(´∀`)

4/1(日) 夕まずめ


先週ダムで良い思いをしたもんだからまた行ってきやした車

雨もパラついており藪こぎ必須なので邪魔になるバッグは持って行きません。ポケットに2,3個ルアーを入れて出陣ですダッシュ


スピナベでサーチするも無反応・・・先週釣った場所でも釣れんね


移動距離が多いのですでに汗ビショビショや汗なんかやる気が失せたなぁ~


ゆっくり撃ちながら戻りますか・・・・


水面が逆光で見難いがコマイ魚がいっぱいいるのね


クランクに代えて来た道を戻りながら撃って行く。。


投げやすい場所に来たのでバイヴにチェンジし遠投じゃぁ。数投目グイッっとキタ!よっしゃぁぁぁ~


バイヴ日より(´∀`) バイヴ日より(´∀`)40㌢(・∀・) わざわざ藪こぎしないでも釣れたのね


しばらく続けてみると10投もしないうちにゴンッ! キタ━━(゜∀゜)━━ !!!


ヌ・・・・今度はエライ引くね。中々巻けませんよ バラシたらイヤなのでロッドを下げて慎重に巻いてくるがもうちょっとで巻ききる時にドパ~ンって跳ねられた!デカイ(゚Д゚;) !慎重に慎重にアップ


ガバァ~  獲ったぁぁあぁぁ!バイヴ日より(´∀`)バイヴ日より(´∀`)


こんな日に限ってメジャーがコマイ バイヴ日より(´∀`) かろうじて49はアリマスな


バイヴ日より(´∀`) 名残惜しいがサヨナラデスタラ~今度はもうちょっと成長して来いよ~


(*`▽´*) ウケケケッ アタリじゃね?しかししばらく続けるが無反応 あと1匹は釣りたいなぁ


徐々に日が暮れてきたのでもう時間が無い。。30分ほど投げ続けた所でまたHIT!


 バイヴ日より(´∀`)ワームじゃあるまいしそんなに丸呑みせんでも・・・


サイズは~バイヴ日より(´∀`) チッ! また40か すでにおかしくなってます。。


この直後、リリースの際に転びそうになって瞬間的に手を付いた。ロッドが折れなくて良かったがリールにモッキシ傷が入ったよガーン


本日の釣果:40up×3匹  釣行時間:16:30~18:30

 
ポチッっとクリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ


お知らせ:先週は1日に2日分働いてたので今日から8日まで休みとりましたわ


って事で現在キャンプに行ってますから公開日時を設定して更新しとります




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
40、49、40すべてハードベイト…すげ~~~
あそこは釣れれば40UPですなぁ~
って今頃キャンプですかぁ~ うらやましかぁ~
このところ週休1日が続いてます…しかも休日出勤手当ては
つきません orz
Posted by RB at 2007年04月03日 16:54
やっと釣れた~って喜んでたら・・・
どないなってますのん!?40センチで『チッ!』って・・・
真似してみたい~(憧
Posted by drake at 2007年04月03日 18:28
すごいっすね!!全部バイブでとは・・・。
うらやましすぎっす!!
お仕事を忘れてキャンプ楽しんでください!!
Posted by ホゲショーグン at 2007年04月03日 19:02
『チッ! また40か』・・・
一度くらいいてみた~い!!!
やっぱ、巻物ききますね。私も負けじと巻き倒そう!
Posted by タバシ at 2007年04月03日 19:07
・・・人が高熱出して・・・寝込んでるのに・・・

なんか皆より・・・出遅れてるなぁ~~
Posted by ゆま坊 at 2007年04月03日 20:13
おかしくなってみたいwww
どんなバイヴ使ってるんですか?
Posted by MAKOTO at 2007年04月03日 20:29
ワタシをおかしくさせてクダサイ・・
Posted by zikl440 at 2007年04月03日 21:06
バス釣れてイイデスネ。
ワタシも釣りたいです。

ハァ〜〜。
Posted by みや at 2007年04月03日 21:19
オカシクなる春に触れてみたい(よだれ)
「チッ」てのたもうてみたい・・・
私の春はまだ来ません・・・
キャンプ楽しんできてくださいな♪
Posted by bassknights at 2007年04月03日 23:16
釣ってますねぇ~!

49センチとはうらやましい。いい引きしたでしょ!
Posted by 会長 at 2007年04月04日 00:00
スゲー!!
なんだか最近ノリノリちゃいますか?
かっちょ良すぎです♪
キャンプ地でも竿出してるんでしょうね(笑)
Posted by ひらきょ at 2007年04月04日 00:03
49cm・・・しかも全部40UP!いいですねぇ(^^)/

私もあやかりた~い!
Posted by えびちゃん at 2007年04月04日 23:52
エントリー、どうも!
しかし、バイブ丸呑みは、ちょっとヤラし…いやスゴいですな。
Posted by みーくん at 2007年04月05日 02:23
>>RBさん

あそこはコバッチが出ませんよね

キャンプ、かなり寒かったです。。
Posted by ratfink at 2007年04月07日 09:21
>>drakeさん

いや~この日はサイズダウンしたもんでね~

すでに40UP釣りたくなりました
Posted by ratfink at 2007年04月07日 09:23
>>ホゲショーグンさん

バイヴは飛距離が出るので釣れると面白いですね

仕事場から離れると仕事の事は忘れるので満喫してきましたよ
Posted by ratfink at 2007年04月07日 09:24
>>タバシさん

言うだけはすぐできますよ

最近ワームがかったるいです・・・
Posted by ratfink at 2007年04月08日 09:53
>>ゆま坊

もう直った~?

おかげさまでよう釣れました
Posted by ratfink at 2007年04月08日 09:54
>>MAKOTOクン

メガバスソルトのニップレス・・・イヤ、リップレスベイトね
Posted by ratfink at 2007年04月08日 09:55
>>zikl440さん

イヤ、すでにおかしいから・・・
Posted by ratfink at 2007年04月08日 09:56
>>みやチャン

その内釣れるさ

その日、その場所、タイミングよね。
Posted by ratfink at 2007年04月08日 10:02
>>bassknightsさん

この日だけでしたね    その後は・・・
Posted by ratfink at 2007年04月08日 10:03
>>会長

40後半久々でした

やっぱデカイのはいいやね
Posted by ratfink at 2007年04月08日 10:04
>>ひらきょさん

正解です。キャンプ地でもチョイノマながら竿だしてましたよ
Posted by ratfink at 2007年04月08日 10:05
>>えびちゃん

ココのダムは釣れたら40なんよ

そんなに毎回はつれませんがね
Posted by ratfink at 2007年04月08日 10:06
>>みーくん

喉元までズッポリでした♪

丸呑みだったけんフロントフックが中々取れんやったよ
Posted by ratfink at 2007年04月08日 10:08
(・∀・)ノ     49???


げ・・・・・・・・・。



明日から・・・・・・・・頑張って釣りに禿みます♪



羨ますぃ~~~♪
Posted by 真っ黒 at 2007年04月12日 21:42
>>クロ

1cm足りんやった・・・

50up、どっちが早いかね~
Posted by ratfink at 2007年04月12日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。