ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月02日

川バス強ぇ(´∀`)

4/1(日)
トーナメントのプラ&家族で花見予定だったが朝から雨が降ったり止んだり・・・ヤメじゃヤメ!


急遽行き先をマイホーム予定地へ変更です車


近くの町並みや公園などを見て回る。。


マイホーム予定地の裏には川が流れてるのでちょっとだけやりましょうかねキラキラ


スモラバから開始するが根掛りであっさりロストガーン 家族もいるので一旦止めます


しばらく遊んだ後、嫁さんが気を利かし子供を連れて別の公園に行ってくれるらしい


再スタートです。水面をよくみるとベイトフィッシュがチョコチョコ飛び跳ねてるね。ミノーは持ってなかったのでカットテールのスイミングで探ってみる


あっさりHIT!けっこうデカそうですよ。慎重にやり取りしてGET!川バス強ぇ(´∀`)花と一緒に記念撮影 川バス強ぇ(´∀`)サイズは35㎝ですが実にマッチョなやつだった


その後もカットテールで続けます。。HIT!ヌ・・・さっきより引きが強いですが川バス強ぇ(´∀`)これまた元気な32㎝でした


いや~川バスなんでサイズ以上に楽しめますニコニコ


ココに引越せば玄関開けて数秒で釣り場キラキラ文字通りのホームですな~ ・・・・続く


本日の釣果:30UP×2本  釣行時間:12:00~13:00


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
こんにちは
うらやましい〜。
裏がホームなんて…
あっ、うちの裏にも川ありましたが、三年で三匹しか釣ってません。
これからが楽しみですね。
Posted by ひでっち at 2007年04月02日 16:10
うちも釣り場まで、車で5分です。
あんまり近いと、毎日行っちゃうんじゃないですか?
私は嫁さんの目が怖いので、週に1~2回くらいですけど(汗)
Posted by タバシ at 2007年04月02日 16:20
信じられない環境ですね。羨ましすぎます!
そこまで環境が良いとバス釣りも飽きちゃうかもしれませんね。
そんなことはないか(^^)
Posted by TanuCORO at 2007年04月02日 16:56
なんと・・・羨ましい環境で!

その内・・・2階の窓から・・・ビュ~~ンって飛ばしてたりして!
Posted by ゆま坊 at 2007年04月02日 20:32
>>ひでっちさん

3年で3匹ってのはどういうこと?

釣ったって事は居るんよね。もっと行かないと
Posted by ratfink at 2007年04月02日 21:24
>>タバシさん

毎日行っちゃうかもね

でも散歩と変わらんからいいやろ~
Posted by ratfink at 2007年04月02日 21:26
>>TanuCOROさん

案外ありえるかもね

近場はそのうちあきてわざわざ遠くまで行きそうな気もする。。
Posted by ratfink at 2007年04月02日 21:27
>>ゆま坊

裏に家が建ったら無理やけど今なら投げれるでぇ

しかし振りかぶれんね
Posted by ratfink at 2007年04月02日 21:28
うらやましい立地ですね。
私もおととし引越してすぐ近くに川が流れています。
バス好きの私が釣りに行かないわけがなく、何度か行きましたが全く釣れず、今ではスイムテストで使うくらいです。
1匹でも釣れれば通うのでしょうが・・。
今度ちょっと本気で狙ってみます。
Posted by co-poo at 2007年04月02日 22:13
アウ~・・・
釣れてますねぇ。
こっちゃ釣れてないんですが、どうすればつれますか?

ルアー回収すれば釣れますかね?
Posted by zikl440 at 2007年04月02日 22:22
玄関開けて数秒って、、、
めちゃくちゃ羨ましい環境に新居を構えるんですね♪

回収も出来そーなところでしたか?
Posted by ひらきょ at 2007年04月02日 22:25
いや〜、二匹はサイト、一匹はまぐれです。
魚影はとってもうすいわ、スレまくってるわ、なのに釣り人結構いるわで私には無理です。
散歩で見つけたら釣りに行くって感じです。
Posted by ひでっち at 2007年04月02日 22:28
>>co-pooさん

すぐ近くにあるのっていいよね

チョット本気で探ってみてくださいよ~
Posted by ratfink at 2007年04月02日 23:14
>>zikl440さん

そっちはまだ寒いんでしょ

そうね~ロン毛にしたら釣れんじゃない?ブハッ!
Posted by ratfink at 2007年04月02日 23:16
>>ひらきょさん

回収はどうかね~

釣り人は少なそうな所ですよ
Posted by ratfink at 2007年04月02日 23:17
>>ひでっちさん

サイトって苦手です。。

殺気が出てるんでしょうね 是非行ってみてちょ
Posted by ratfink at 2007年04月02日 23:19
数秒で川バスと遊べるってうらやまし過ぎ。
玄関開けたら2分でご飯てCMあったけどそれよりスゴイ。
うちの裏は・・・ぶっちょいコイしかおらんなあ(ハア・・・)
Posted by bassknights at 2007年04月03日 00:14
いいっすねぇ。

アメリカちっくに桟橋作ってマイボート係留!

釣り三昧できますね。
Posted by 会長 at 2007年04月03日 01:29
>>bassknightsさん

玄関開けたら10秒で釣りですよ

バカデカイ鯉も見かけましたね
Posted by ratfink at 2007年04月03日 08:07
>>会長

そんなデカイ川じゃないんですがね

思いっきりキャストすると対岸まで届いてしまいます
Posted by ratfink at 2007年04月03日 08:08
おおお!新居&新居の目の前に川バス
うらやましいっす~~^^
今度遊びにいきます^^(タックル持ってw)
Posted by RB at 2007年04月03日 09:02
おっサイズいいね
あそこで、そんなサイズ釣れるとは
びっくりもっと小さいかと思ってた!
近すぎだよね ホームからホームが
Posted by のんのん at 2007年04月03日 10:28
>>RBさん

是非来て下さいな

来る時はタックル忘れずに
Posted by ratfink at 2007年04月03日 10:38
>>のんのんさん

結構いいサイズ&引きでしたよ

穴場かもね
Posted by ratfink at 2007年04月03日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。