ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月22日

RBジグ

11/17(土)

ヌメヌメの猫村さんとお別れし、やぶ蚊池へと向かいますダッシュ実は前日夜にRBジグが完成したってメールがあったのよ

池に着くと遠くに2名発見。同行者はのんのんさんですな

ジグを受け取る予定なのでロッドのみ持って合流デス。。

さっそくRBジグをリグるが、あ!トレーラー忘れてた~タラ~

RBさんにジャバスティックを貰っちゃいました晴れでは早速・・・って一投目やんけ~RBジグ

さすがRBジグ・・・一撃でした!

その後数投撃ち、予定があるのでそそくさと退散車 RBジグ ←RBジグ。綺麗な仕上がりですね




やぶ蚊池の釣果:1尾   釣行時間:8:00~8:30

ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ


タバシさんのとこのFreedom CupでRBジグが賞品に出てるようですよ~


同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
RBジグを賞品でGETできるようにがんばりましょうね~

多分九州勢が強いと思いますが~
Posted by ゆま坊 at 2007年11月22日 11:18
あの時は まじ一投目でびっくりしましたよ^^
フリーダムカップはratさんが優勝するような
気がします
たぶん コリン星でごついの釣ってきそうな
予感…
Posted by RB at 2007年11月22日 12:06
かなりきれいな仕上がりですね。
人間も釣れそうです。
Posted by 優柔不断 at 2007年11月22日 16:48
>>ゆま坊

そっちは雪が降ってるんでしょ?

やはりコチラが優位ですね。もう一個GETしますかな
Posted by ratfink at 2007年11月22日 16:57
>>RBさん

あっさり1投目でしたね~

今週はコリン星に行けそうにありません・・・

なのでエリアは一緒ですわ
Posted by ratfink at 2007年11月22日 16:58
>>優柔不断さん

人間が釣れてもいいですよ

4個で1000円だそうです
Posted by ratfink at 2007年11月22日 16:59
勝ち逃げデスか??
4個で1000円ってーのは安いですね♪
Posted by zikl440zikl440 at 2007年11月22日 21:17
せっかくこっち戻って来てるのに
タックル持ってきてないっす(泣
もうしょうがないからショップ巡りと
イメージトレーニングですよ・・・(汗
イメージトレーニングではいつも
うまくいってるんですがね(笑
Posted by 恥具番長@なべ at 2007年11月22日 21:58
RBジグ最強ですね。
一投目でくるとはいいなぁー。
まだ、このような経験ありません。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年11月22日 22:23
RBジグはきれいですもんね~。そして釣れちゃう。
一投目ってのが、すごいね。

こりん星って、どこ?
バス釣れるんですか?
Posted by co-pooco-poo at 2007年11月22日 22:48
一撃必殺ですね!
ここんとこそういうのないからなー
この時期こっちではそういう釣れ方なかなかなさそう。
いいなあ!
Posted by bassknightsbassknights at 2007年11月22日 23:18
>>zikl440さん

1尾釣ってさっさと逃げましたわ

市販品に500円ぐらい出すなら絶対コッチやね
Posted by ratfink at 2007年11月23日 16:49
>>なべさん

こっちに戻ってるんですか?

それはタックル持ってこないと・・・
Posted by ratfink at 2007年11月23日 16:50
>>かぼちゃのおばけさん

あっさり1投目でした

トップとかは1投目が多いね~
Posted by ratfink at 2007年11月23日 16:51
>>co-pooさん

綺麗ですね~

しかし本日1個ロストしました・・・

コリン星は新しい職場の近くですわ
Posted by ratfink at 2007年11月23日 16:52
>>bassknightsさん

一撃ですわ

そういえばこの時期にしては珍しいね
Posted by ratfink at 2007年11月23日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。