ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月21日

猫村さん

11/17(土) 朝から冷え込んでますがホームへダッシュ

今日は流れがまったく無いですな~。先日同様、サイトで探しますがおりませんね

それではランガンして撃っては移動を繰り返します・・・・

先週釣ったポイントへと来ました。。カットテールを投げてみると~

ググッン・・・キタ~(`▽´) スイープにアワセ、慎重に巻き上げますよ!

グリグリ~って巻いてくると・・・猫村さんじゃないっすか~ダウン 猫村さんなんか怒ってるし・・・汗

ヌメヌメの40upデスタ  猫村さん

場が荒れたようなのでココはもうダメですな・・・

その後、RBさんが待つやぶ蚊池へと移動車 あそこのバスをRBジグでやっつけますかな(`▽´)



ホームでの釣果:ナマズのみ   釣行時間:7:00 ~ 7:30

ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ



 




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
そのナマジ~ 目が怖いっすよ~><
あそこは真冬でもナマジ~きますので注意です
Posted by RB at 2007年11月21日 10:37
この猫村さんはあんまり会いたくないな~(^_^;)
目が怖い・・・
Posted by えびちゃん at 2007年11月21日 13:15
怖い顔してますね~

あまり会いたくはないですが・・・

そう言えば猫村さん・・・3巻出たのかな?
Posted by ゆま坊 at 2007年11月21日 14:47
なかなかイカツイ目をしたナマですね。
私のはスピナベにアタックしてきました。
やっときたと思ったのに・・・
Posted by 優柔不断 at 2007年11月21日 15:33
>>RBさん

なんか怖い目をしてるよね~

真冬でもナイトしてるあなたも怖い・・・
Posted by ratfink at 2007年11月21日 16:06
>>えびちゃん

ちょっと怖いよね~

前に飼ってた『りんたろう』は愛嬌があったのにな
Posted by ratfink at 2007年11月21日 16:07
>>ゆま坊

ラインまでデロデロになったよ・・・

猫村さんは発刊ペースが遅いからね~。出たのかな?
Posted by ratfink at 2007年11月21日 16:09
>>優柔不断さん

スピナベに来るとは横の動きに着いて来れる元気なヤツですね

地震が来たらどうしよう・・・
Posted by ratfink at 2007年11月21日 16:10
目がグリンってなってますよ (汗
40ウp、おめでとうございます (笑
Posted by zikl440zikl440 at 2007年11月21日 20:18
目が、目がイッてしまってる(汗
これはきっついですねえ・・・
フック外すのもためらいそう(笑
Posted by bassknightsbassknights at 2007年11月21日 22:35
本当に目が怖いお方ですね・・・。
地震が心配です・・・。
Posted by ホゲ at 2007年11月21日 23:02
怒ってますね。完全に。
ナマジーって冬眠するんじゃなかったですっけ。
冬場は見かけないのですが。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年11月22日 00:58
>>zikl440さん

目を引ん剥くとはこういう事なんでしょうね~

40ウpはバスがいいのよ
Posted by ratfink at 2007年11月22日 10:30
>>bassknightsさん

逝ってる~!

フックは幸いにもすぐに外れました
Posted by ratfink at 2007年11月22日 10:30
>>ホゲちゃん

そのうちそちらにもHITすると思いますよ・・・
Posted by ratfink at 2007年11月22日 10:31
>>かぼちゃのおばけさん

そうそう、私もそう思ってました

冬に備えて食ってきたのかなぁ~
Posted by ratfink at 2007年11月22日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。