ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月07日

え!(」゜ロ゜)」

4/6(日) 秘境へ車 おぉ~噂どおり増水して投げる場所が無いですな~

誰も居なかったからいいけど1人入ってたら出来ませんね
まずはビッグベイトで探りますが釣れません。。まぁ期待はしてないですよ
今度はワームでツンツンツン。しばらく続けると待望のバイト! え!(」゜ロ゜)」28センチ 良し良し

反応がなくなったのでもう1つのポイントへと移動しますダッシュ



インレットから水辺に近づいてみると・・・・・・ビックリイタイタ! 明らかに50はある固体が居ますわ

上流から餌が流れて来るのを待っているようですね。。あの時とまったく同じですわ

身を屈め草に隠れてチャンスを伺います・・・・・後ろを向いた!今が好機キラキラ

上流へRBジグ投入。上手いこと流れに乗ってます。。お!気がついて見てマスヨ
食うと思ったが直前でストップ。動かすか?イヤ、不自然だ・・・ちょっとだけ・・・付いてきてる!うぉ~鼻先~!!ドキドキドキハート

って殺気が出すぎたようで去っていきました。。ガーン サイトは心臓に悪いわ



その後オープンエリアでハードルアーを投げますが無反応。朝一のポイントへと戻ります。

もう1匹釣りたいのでワームでツンツン・・ん?引っかかったかな?ちょっと引っ張ると~ヴォキッ!! え!(」゜ロ゜)」

いきなりロッドが折れました。。え!(」゜ロ゜)」 5年ほど前に3,000円ぐらいで買った2ピースの安モンですが・・・

ってな訳で終~了。

う~んそろそろちゃんとしたロッド買うかな~


本日の釣果:1匹  釣行時間:6:30 ~ 9:00



ポチッっとクリックお願いします




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
50UPですか!?ドキドキ感が伝わってきました。笑。
ロッドは見事にポッキリですね・・・。
3,000円で5年使えれば十分ですよね^^
ratさんのロッドさん、お疲れ様でした!!
Posted by ホゲ at 2008年04月07日 20:37
50UPでロッドがッポキリ3000円!?!?

サイト、あのドキドキ感がたまらんスねぇ♪
って、ワタスはあんまりサイトはやりませんけどね (笑
Posted by zikl440zikl440 at 2008年04月07日 21:00
うごっ 見事に粉砕してますね・・・
なんか回りでも最近、粉砕記事が・・・

私もまともなスピニング買おうかと目論んでますよ
なんにしようかなぁ~
Posted by なべ at 2008年04月07日 21:49
去年ロッドを折った時の音を思い出してしまいました(汗
50upはニューロッドでの最初の獲物ですな!
Posted by bassknightsbassknights at 2008年04月07日 22:38
増水してるから最近いってなかったけど
やっぱ 天才クンがいたんですね^^
あそこは先行者いたらおわりですもんね~
NEW RODで50UPサイトですな!^^
Posted by RB at 2008年04月07日 22:41
newRODはなんにしましょうかね~。
去年はアマゾン買いましたね。
車といい、ロッドといい、家もか・・・。
近年いろんなものの買い替え時期がきてるみたいっすね。
Posted by co-poo at 2008年04月08日 01:17
今まで3000円のロッド使ってたの?

それで今までの釣果は、御の字ですね~

今度は何にしましょうか?
Posted by ゆま坊 at 2008年04月08日 02:12
読んでるこっちまで
心臓バクバクしちゃいました(汗)

デカバスのサイトはホンマ心臓に悪いすな(笑)

ROD、ご愁傷さまです 
次はグレードupしたRODでサイトリベンジですな♪
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年04月08日 09:26
噂では聞いていたが
そんなに増水しているとは
元々場所が小さいですからね
いつも、必ずいるよね
あそこには、年中ほぼインレットに
Posted by のんのん at 2008年04月08日 11:39
>>ホゲちゃん

50はあったね~

ロッドの先端はゆっくり沈んでいきました・・・・
Posted by rat at 2008年04月08日 19:23
>>zikl440さん

サイトはこの場所でしか出来んね~

食いそうで食わない・・・ドキドキなんよ
Posted by rat at 2008年04月08日 19:24
>>なべさん

ポッキリでしたわ

なんにしようかね~。よくわからんわ
Posted by rat at 2008年04月08日 19:26
>>bassknightsさん

あ~なんかありましたね~

あいつにリベンジだ
Posted by rat at 2008年04月08日 19:27
>>RBさん

投げる場所がなくなったね~

天才君はみょうにでかかったですよ
Posted by rat at 2008年04月08日 19:28
>>co-pooさん

ローンを背負い込んでどうにでもなれ~って感じですね

次はなんにしよう
Posted by rat at 2008年04月08日 19:29
>>ゆま坊

そうよ。とりあえず折れてしまったので昔使ってた2000円代のロッドを出しました・・・
Posted by rat at 2008年04月08日 19:31
>>ひらきょさん

サイトは熱いわ~

あれをサラリと出来れば殺気も出ないんでしょうね
Posted by rat at 2008年04月08日 19:32
>>のんのんさん

増水して投げる場所がないよ

見えてるあいつ等は賢いからね~。
Posted by rat at 2008年04月08日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。