ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月29日

ドピーカン

7/26(土) 午前中だけ仕事でした。

ジリジリと肌を焼く日差しではありますが明日は釣りできないので寄って行きましょうかね~晴れ

コリン星でのシェード撃ち、今日は出るかな?しかしまったく反応ありません。。水も悪くやっぱ日中は厳しいか?

撃ち込む場所は日陰ですが投げてる所は日があたるので暑ッつ~汗汗
もう帰りましょうか?ってゴゴゴンッ!ドピーカン 出ましたわ(・∀・)ノ 
ドピーカン パッツンパッツンの38cm。めっちゃ引きました

コリン星を後にし、昼飯食ったり釣具屋をブラブラしながら帰路につきます車




途中で・・・秘境によって行こうかな?急遽秘境へと向います

到着早々RBジグを投げますがあっさり2個ロスト怒(RBさんスンマソン)

カトテにチェンジすると~ ドピーカン 25~30cm級が2匹

う~ん・・・ゴミの下にシャクレが居ますが今日は遊んでくれませんねぇ

しかし最上流に1尾発見!さっそく流して  ドピーカン ゲッツ!

これで終了し、ソフトボールの練習へと向いました。

やっぱ日中でも居るところにはいますね~。日陰に流れ込み・・・王道ですわ



本日の釣果:4匹  釣行時間:12:30 ~ 15:30


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
あらら~><今回は多めに渡しといて正解でしたね^^
ガードがないのでカバーには弱い場合もあるので
気をつけてくださいね~
Posted by RB at 2008年07月29日 12:56
ratさん・・・いつでも、どこでも釣ってるね~

ってか、2枚目の画像のバス・・・

顔が細いね~~
Posted by ゆま坊 at 2008年07月29日 19:19
本当に暑いですよね~。自分は昼からは無理っす。笑い。
毎回いい魚ゲットですね~。うらやましいっす。
Posted by ホゲ at 2008年07月29日 20:24
バス界でも小顔が流行ってるんスかね♪
釣ってマスねぇ。
Posted by zikl440zikl440 at 2008年07月29日 22:34
>>RBさん

あっさりロストしました~

岩の隙間に挟まって取れなくなったみたいなのよ
Posted by ratrat at 2008年07月30日 12:17
>>ゆま坊

最近は同じ池しか行ってないけどね~

このバスやろ、腹がデカイ分顔の細さが目立つね
Posted by ratrat at 2008年07月30日 12:19
>>ホゲちゃん

何もしなくても汗が出てくるもんね

毎回同じ所にいる魚しか釣ってないのよ~
Posted by ratrat at 2008年07月30日 12:20
>>zikl440さん

スモールフェイスバス?
Posted by ratrat at 2008年07月30日 12:21
こっこれは干物君ですか?
条件があうと日中でもつれると記事になってますが、どういう条件?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年07月30日 21:48
>>かぼちゃのおばけさん

痩せてますが干物では無いですね~。干物は厚さも薄いですから

ここで言う条件は日中の日陰か流れ込みのことよ

いわゆる夏の定番ですね
Posted by rat at 2008年07月31日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。