ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月31日

ともさか

7/28(月)日曜は釣りナシだったのでちょっくら行きましょうかね~車

まずはハニスポから撃ちますが出ません汗いよいよココも終焉か?

って事で流れ込みへと移動します。

久しぶりにドッグxなんぞ投げてみますが音沙汰ナシ。

今度はジャバスティックを流してみましょうか?

流れに沿ってドリフトさせると~クククッンとラインが走る!ともさかイエ~ス( ´∀`)ノ35㎝デス

リリース後、今度は葦際を狙って~ともさか 40㎝

しばし沈黙した後に沖目のゴミだまりを撃つと・・・ ともさかホイ、出ました!

ん?? ともさかこのともさかばりのアゴはさっき2匹目に釣ったヤツですね~

リリースして10分も経ってないのにまた釣られるとはお主やりますな~キラキラ

って事で手懐け戦隊も4匹目。 はたして5匹目は見つかるのか!!乞うご期待


本日の釣果:3匹  釣行時間:17:30 ~ 19:00



ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
手懐けてますね~^^
もうペットの領域ですな
呼んだらすぐ釣れてくれる みたいなね^^
Posted by RB at 2008年07月31日 11:59
やはり餌付けして芸を仕込むべきですよ。
5匹揃えて戦隊物つくるとか。
ってかともさかって久々に聞きました。笑。
Posted by ホゲ at 2008年07月31日 17:07
>>RBさん

手懐けてますよ~

さ、今日は誰を呼ぶかな?
Posted by ratrat at 2008年07月31日 17:37
>>ホゲちゃん

すべて同じ場所じゃないんよね~

こ、このアゴは・・・って思いましたよ
Posted by ratrat at 2008年07月31日 17:40
トモサカって・・・

アゴって・・・・


イヤッ!!
確かに (笑

おっしゃる通りで♪
Posted by zikl440zikl440 at 2008年07月31日 21:22
朝と夕方に同じ魚を釣った事はありますが10分後はないなあ(笑
ブログ専属お魚モデルって手もあるかも。
Posted by bassknightsbassknights at 2008年07月31日 22:39
そのアゴがともさか?
うーん。納得。
しつけましょう。ともさかを。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年08月01日 00:43
2投連続同じ魚はありましたよ。
しかもどっちもスピナベで・・・。
多分傷の位置もサイズも同じだったので
同じ魚だったと思います。
Posted by 優柔不断 at 2008年08月01日 10:08
ともさかって最高っすね(笑)
そういえば、私も数分後に別のルアーで
同じバスが釣れたことありますわ~
Posted by タバシタバシ at 2008年08月01日 11:13
>>zikl440チャン

つまみ枝豆でも可!
Posted by rat at 2008年08月01日 13:24
>>bassknightsさん

同じ魚は特徴がないとわからんからね~

結局奇形とかガリヤセとかですわ
Posted by rat at 2008年08月01日 13:26
>>かぼちゃのおばけさん

つまみ枝豆でも可?
Posted by rat at 2008年08月01日 13:27
>>優柔不断さん

2投で!それはよっぽど頭のよろしくないバスやね
Posted by rat at 2008年08月01日 13:27
>>タバシさん

みんな結構あるんやね~

逆に言えばリリース後も狙えるってこと?
Posted by rat at 2008年08月01日 13:29
お久しぶりにお邪魔しますよ〜遅くなったことお詫びしますぅ。m(__)m

「ともさか」?と思いましたが確かに「ともさか」でしたね!

カブトムシの50でしたか〜そちらもやられましたわ〜
Posted by のへ at 2008年08月03日 15:53
>>のへさん

お久しブリブリ~

ともさかは最近TVに出てないしね~

カブクワも50を超すとデカイですわ
Posted by ratrat at 2008年08月03日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。