ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月20日

テレビ撮影

実はひょんな事からTVの取材依頼があり、『はなわ』が我が家に来てたのよ。おそらく福岡だけのローカルな番組ですがね

撮影当日は引っ越して2日目だったのでダンボールが山積み汗TV局のスタッフと奥の部屋に押し込み撮影スタートですアップ

完全アドリブで打ち合わせ等一切ナシ。いきなりカメラが回って、はなわが話しかけてきます・・・

緊張して言葉に詰まるわ~汗

当たり前だがあの人達はテンションを上げるのが上手いね~

「ハイ、テープ交換します!」って一旦止まったんだけど3,2,1キューってなったらいきなりのハイテンション・・・

こちとら一旦会話が終わってるので妙に不自然な対応でしたわ~

テレビ撮影 テレビ撮影 テレビ撮影 テレビ撮影

ちなみに先週の土曜日に放送されましたテレビ



同じカテゴリー(My life)の記事画像
イブ?
味噌作り
もみの木
サーフデビュー&BBQ
芋の収穫
稲刈り
同じカテゴリー(My life)の記事
 イブ? (2008-12-24 21:41)
 味噌作り (2008-12-17 12:33)
 もみの木 (2008-11-22 12:46)
 サーフデビュー&BBQ (2008-10-19 10:00)
 芋の収穫 (2008-10-17 10:00)
 稲刈り (2008-10-06 12:57)

この記事へのコメント
ratさんって、何者?
何の取材に来られたんですか?
テレビで取り上げられるほどすごいものが家の中?外?に
あるとか。

わぁ〜、でもすごいですね。
あっ、うちの冷蔵庫と同じだ!
Posted by 会長 at 2007年11月20日 11:45
OA見ましたよ~^^
一瞬誰かと思ったら
ratさんでしたww
ラジオフライヤーがいい味出してましたな^^
Posted by RB at 2007年11月20日 12:39
なんかスゲー!!

「渡辺篤史の建もの探訪」の福岡ローカル版みたいなやつでしょうか?

OA見てみたいわ~♪
Posted by ひらきょひらきょ at 2007年11月20日 15:40
その放送ビデオに撮ったの?

ちょっとだけでもこのブログで動画見たいっすね~
Posted by ゆま坊 at 2007年11月20日 16:44
>>会長

何者?って会長会った事あるや~ん

家そのものの取材ですよ

冷蔵庫同じ?必要以上にデカかった・・・
Posted by ratfink at 2007年11月20日 16:47
>>RBさん

OA見たのはおそらくRBさんだけでしょうな?

ラジオフライヤーの赤がいい感じでしたね~

今は再びダンボールに囲われてます・・・
Posted by ratfink at 2007年11月20日 16:51
>>ひらきょさん

そうそう、そんな風なモンよ

放送はもう終わりました・・・
Posted by ratfink at 2007年11月20日 16:52
>>ゆま坊

ビデオに撮ったけどすでにテープが絡まり駄目に・・・

そういえば動画できるようになったのかな?
Posted by ratfink at 2007年11月20日 16:53
ratさん久しぶりです。

もしかしたら「田舎に○まろう」かと思いました!

(゜o゜)\(-_-)

それにしても凄い家ですねぇ。
Posted by のへ at 2007年11月20日 17:53
凄い豪邸建てましたね~!

雑誌とかにも載っちゃうんじゃないっすか?

『はなわ』、例の歌は歌ってくれましたか?
Posted by magmag at 2007年11月20日 19:10
すごいっすね~!
前の写真見せてもらった時に、
「いい家だな~」
って思いましたが、まさか撮影まで。。
すごすぎです。。。
Posted by ホンジョルノ at 2007年11月20日 20:01
フツーにいますね (汗

新しい家は縁起がよろしいですな!!
Posted by zikl440zikl440 at 2007年11月20日 21:09
ratfinkさんのお家テレビで見たかったなぁ(゜o゜)

はなわ 思っきしカメラ目線^^;
Posted by えびちゃん at 2007年11月20日 22:35
自分ちに芸能人が来るってどんな感じなんだろ?
想像がつきません。
で、次の取材予定はいつなんですか?
Posted by bassknightsbassknights at 2007年11月20日 22:57
家のビデオだと緊張しないけど、TV局のカメラって緊張するよね。

そんなワタスも数年前に静岡のロ-カル局の取材を受けました。
30分位の撮影で、オンエア~は10分くらいでした。
Posted by みや at 2007年11月21日 06:02
>>のへさん

「田舎に○まろう」ってTVあるね~

「踊るすまいる大御殿」って番組ですわ
Posted by ratfink at 2007年11月21日 08:57
>>magさん

雑誌には載ってないですけどね~

あ~歌頼めばよかったなぁ
Posted by ratfink at 2007年11月21日 08:59
>>ホンジョルノさん

言い家ですよ~(自画自賛・・・

今回はホント偶然が重なってとんとん拍子に話が進みましたわ
Posted by ratfink at 2007年11月21日 09:02
>>zikl440さん

普通のヒトでしたが見た目よりデカク、トサカをいれて190cmぐらいあったよ
Posted by ratfink at 2007年11月21日 10:04
>>えびちゃん

福岡だけのローカル番組だからね~

写真を向けるとカメラ目線は必然なんでしょうね
Posted by ratfink at 2007年11月21日 10:05
>>bassknightsさん

イヤ~緊張しましたな

次の予定??渡辺篤史でも呼んどく?
Posted by ratfink at 2007年11月21日 10:07
>>みやちゃん

緊張するよね~

私も撮影は30分ぐらいでしたが放送は10分も無かったなぁ
Posted by ratfink at 2007年11月21日 10:08
録画してないんですか?
見てみたいです。
ratさんとその家を。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年11月22日 00:57
>>かぼちゃのおばけさん

一応ビデオに録画しましたがテープが破損しました

別に嫁さんの友達がDVDに録画してましたけどね
Posted by ratfink at 2007年11月22日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。