ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月29日

ワンパターンフィッシング・・・

10/25(土) 秘境へ向います車

舗装された山の麓付近でビックリドキッ!野生のサル軍団とばったり汗

九州のこんな所にも猿が居るのね~(勝手に猿は寒い地方だけかと思ってました・・・

あわてて写真撮ろうとしましたが間に合いませんでしたわ

さて釣行です。到着早々相変わらず居ますね ワンパターンフィッシング・・・ ←推定45cm

おそらく先週釣ったヤツかシャクレですね。いつものように虫系からノーシンカー、スモラバと投げますが無反応・・・

まったく相手にしてくれません汗

コイツを諦め西側に移動するも反応なし。。
最後の最後に始めのポイントに戻り~ ワンパターンフィッシング・・・ こんなの釣って終了です

ちなみに日曜日にも行ってみましたがやっぱり居ました。でも全然やる気ナシなのよね~

行けば行くほどスレるのは分かるが遂行ってしまう。だってサイトの緊張感って独特なんですものキラキラ


土曜の釣果:1尾  釣行時間:6:30 ~ 9:30
日曜の釣果:ナシ  釣行時間:6:30 ~ 8:30


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
しばらくぶりです。

こちらでは水質が悪い所が多いのでサイト出来ないっす!でも障泥烏賊のサイトフィッシングは最近頑張ってやってますんでその時の緊張感・・・と同じなのかなぁ。m(__)m
Posted by のへ at 2008年10月29日 10:37
サイトが出来る釣り場っていいっすね~
こちらは、マdッディがほとんどですから。。。
Posted by タバシタバシ at 2008年10月29日 11:20
いい加減あそこ水はらないんですかね~
このまま冬になると、まったく釣れなくなりそうですよね><
Posted by RB at 2008年10月29日 12:47
サイトですか。うらやましいですよ。
やる気がないのであれば、ratさんが。
やってくれますよね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年10月29日 15:39
水綺麗だね~

コッチはターンオーバーで濁りまくりよ~

推定45君・・・相手にしてくれないなら、こっちから相手にしないようにすれば?

向こうからやってくるかもよ?
Posted by ゆま坊 at 2008年10月29日 17:25
ホント、キレイっすネェ (汗
ゆまサン同様デス・・・。
ニゴリまくりの寒さでガクブルです。

確かにそんなん見えてたら、コフーンしマスよネェ !!
Posted by zikl440zikl440 at 2008年10月29日 19:12
皆さんおっしゃってますが
ホント水綺麗ですね~

それで魚発見してまうと
狙ってしまうのは当然ですわな♪
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年10月30日 11:05
あそこサル出るんですか??
今年行ってないな~、そこ。
Posted by co-poo at 2008年10月30日 12:50
>>のへさん

場所によってはマッディな池もあるけどね~

障泥烏賊のサイト・・・よくわからんけど似たようなもんじゃない
Posted by rat at 2008年10月31日 12:11
>>タバシさん

サイトもそれだけになってしまうので危険な誘惑ですよ
Posted by rat at 2008年10月31日 12:14
>>RBさん

早く減ってほしいよね~

もう1つの某ダムも満水やし・・・・冬にやる所がねぇ
Posted by rat at 2008年10月31日 12:15
>>かぼちゃのおばけさん

??やる気がないヤツで相手してくれませんでした
Posted by rat at 2008年10月31日 12:15
>>ゆま坊

ターンしてるかと思っての流れ込みサイトなのよ

少しでも水の良い場所にあつまるよね。まぁコイツはいつもいますが
Posted by rat at 2008年10月31日 12:16
>>zikl440チャン

ココは渓流みたいな所だからね~

毎回見えてるのでコーフンしまくりよ!
Posted by rat at 2008年10月31日 12:18
>>ひらきょさん

狙って固執して時間だけが経つのよね~

上手い具合にポイントを休ませたり出来ればいいんだけど
Posted by rat at 2008年10月31日 12:19
>>co-pooさん

そうなのよ。アソコに行く前の民家がある辺りね

冬に備えて下山して来たんでしょうな
Posted by rat at 2008年10月31日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。