ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月15日

フィンセーバー

リバレイ フローターフィンセーバー
リバレイ フローターフィンセーバー




 


 


フローターでフィンが外れた事ありますか?私は外れて沈む直前に気付いた事があります。


そんで上のフィンセーバーをオススメしますが私はコレで済ませています。フィンセーバー


100均は便利ですね~ロッドの落下防止にも重宝しますよ(ナチュラムさんごめんなさいface06っていうかバディで売れるか!)


 ↓ポチッとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ   釣りブログへ  





同じカテゴリー(イジリネタ)の記事画像
コロちゃん
UPするまでもないロッドホルダーの補修
自作マウント
ラバジ
フロッグ改
クロススワンプ
同じカテゴリー(イジリネタ)の記事
 コロちゃん (2011-05-12 17:52)
 UPするまでもないロッドホルダーの補修 (2011-03-21 18:07)
 自作マウント (2010-08-27 01:55)
 ラバジ (2007-11-27 12:33)
 フロッグ改 (2007-07-24 12:21)
 クロススワンプ (2007-03-16 16:34)

この記事へのコメント
こんにちは。
工夫されてますねぇ~。
その、100均で売ってるコードみたいな物は、ほんとは何に使うものなんですか?
興味ありです。
Posted by SLFC at 2006年05月15日 16:14
こんにちわ
昔は携帯のストラップで使ってる人をみましたが電話のぐるぐるコードみたいなアレです
Posted by ratfink at 2006年05月15日 18:02
へぇ~、なんとなくわかりました。
今度、100均で探してみますね。
Posted by SLFC at 2006年05月15日 21:46
初めてお邪魔します。

へ~なるほど!
 こう言う安上がりな工夫ってなかなか思いつかないもんですよ。 

 フィンセーバーはしていないのですが、知らないうちにバックルが外れていた事があります。その時はフィンがぐらつく感じで気付きましたが、なくす前に予防は必要ですね。
 良い事を教えていただきました。
Posted by release-windknot at 2006年05月15日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。